[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
だいちの冒険^^





買いました !  ( 笑 )

IMG_1873.jpg

だいちのお散歩用のカートです ^^


まだ 歩いてのお散歩は無理だし


かといって 抱っこでは こちらが無理なので しばらく ( たぶん これに乗れるうちは ・笑 )


これで  色んなものに慣れてもらおうという作戦です  ( 爆 )








本日が  初チャレンジ ・・・

IMG_1874.jpg

『  何が始まるの ? 』  と  ちょっと不安そうに私を見ています  ^^








いざ 出発です ! ( 笑 )



動き出してみると  けっこう落ち着いて 周りをみています ^^

IMG_1877.jpg






車とのすれ違いも  最初の一台目は  さすがに びくっとしていましたが



二台目には  もう慣れていました

IMG_1884.jpg






ポメラニアンの飼い主さんが  あらまぁ~と 止まってくれて


事情を話すと  いい子ね~と 頭をなでてくれました ^^

IMG_1889.jpg







お兄ちゃんの乗っている 子供用自転車を  一生懸命見ているだいち

IMG_1897_20120326174905.jpg






こちら側に向き直ったら お母ちゃんがいて  嬉しかったぁ ? ( 笑 )

IMG_1904.jpg






中学校の校庭で  野球部が練習していて  大きな声がするので  見ています ^^

IMG_1908.jpg






たまたま撮ったら フラッシュがついて  ハンサムに撮れました !  ( 爆 )

IMG_1924.jpg






強い風が吹いたので  一生懸命 匂いをかいでいまーす  ^^

IMG_1928.jpg






時間にして 25分ほどの  だいちの冒険旅行が終わって 家につくと


門のところにバロンが来て  待ってくれていました ^^ 


緊張して帰ってきたら  バロンがいて  大喜びのだいちです 。。。 

IMG_1934.jpg






門を入っただいちを ・・・

IMG_1947.jpg






バロンが 庭へと続く  外回りの道を

IMG_1958.jpg





先に立って  案内してくれています

IMG_1964.jpg

裏から 庭に回る道は  だいちは初めて ・・・







カート旅行に続き


バロン君のおかげで  今日ふたつ目の  初めてが 体験できただいちです

IMG_1965.jpg

写真ではうまく撮れていませんが



バロンはずっと 何度も後ろを振り返りながら



だいちを確かめるように   ゆっくりと先導してくれていました 。。。







たまたま  本当に偶然に  こんな風になったけど



バロンの優しい行動に ・・・



『  だいちは幸せだなぁ~  』 と 。。。







こんな感動があるから  犬と一緒の生活が  益々 やめられなくなってしまう母なのでした 。。。  
 




[2012/03/26 18:18] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

