[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ルーク、遊ばれる(笑)





これは 昨日の写真


だいち 昨日で満2ヶ月になりました     わが家に来て 6日目です





たった 6日で ・・・



犬の王者 マスティフに  『 またがって 』 いま~す ( 爆 )

                               ” うんとこしょ 登れない ”  

IMG_1473.jpg








「 だいち~  お兄ちゃん  とっても強いのよ~ 」 ( 笑 )


                                ” え~ん  登れない  ”

IMG_1474.jpg
                  
                       





「  だから  お兄ちゃんにそんなことしたら ダメだってば~ 」


                               ”  よし こっちから 回っちゃえ  ”

IMG_1476.jpg








そんなところに  ちょうどみかんがやってきて  だいちがみかんに気を取られているすきに


         『  やれやれ  助かった ・・・ 』  と そーーーっと立ち去っていくルーク ( 笑 )

IMG_1480.jpg

          






みかんと遊ぶのも  とっても楽しそう ^^


『  スワッ  』  っと  こんな顔で すっ飛んでいきます ( 笑 )

IMG_1481.jpg









ところが  すっ飛んで行った先が悪い ・・・


またもや  だいちにつかまってしまった  優しいルークです ( 爆 )

IMG_1482.jpg







その後も  この時は  ルークが相手と決めたのか  ルークにぴったりマークのだいち ・・・

IMG_1485.jpg

ルークの側で  寝そべっています ^^







ところが  写真を撮っている私に気が付いて  こちらに来ました ^^

IMG_1487.jpg








私のところにきて  いたずらっこのこの笑顔 ・・・

IMG_1488.jpg







お口を閉じたら  デビル顔になりました。。。 ( 爆 )

IMG_1491.jpg





”  あなたを見ているだけで  とっても幸せになりますよ ~~~ ^^  ”





[2012/03/23 14:30] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

