[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
わが家に来て4日目の『だいち』^^



これは  3月20日  だいちがわが家に来て  4日目の様子です ^^




まずは  家の中


ちょこが  だいちと引っ張りっこをしてくれています

IMG_1316.jpg

                負けん気の強いちょこですから  仔犬にだって手加減しません ( 笑 )






どの子もみんな  こうやって ちょこに遊んでもらって大きくなりました ^^

IMG_1330.jpg







でも まもなく だいちの方が力が強くなりますから

IMG_1335.jpg

この  『 ちょこが勝って終われる 』 時期が  とても大切なんですね ^^



ちょこも 負けるようになると  この遊びはしませんから  今だけの特別な遊び ・・・



「  頑張れ !  頑張れ ! 」 と お父さんも私も  ちょこに大声援です ( 笑 )








庭で  セディを見つけて 『 何をしてるの? 』 と 観察していますが ・・・

IMG_1277.jpg





セディは おしっこだったんですね~

IMG_1280.jpg

セディの顔を 不思議そうに まじまじと見ています ( 爆 )







しばらくして



木の下にだいちが居たので撮ったら ・・・ あまりに眠そうなので  部屋に戻しました ( 笑 )

IMG_1286.jpg








お水をがぶがぶ飲んで  他の犬達がまだ外にいるとわかっているのに ほとんど泣きもしないで


バタン → キュー 

IMG_1387.jpg

         ほんとに眠かったんですね ~ ( 爆 )







ちびっこが寝付いた後の 庭では

IMG_1380.jpg

『  ふぅ~  やれやれ  』 と 開放され ほっとした様子のお兄ちゃん達が ・・・ ( 笑 )

 
                           「  お疲れ様でした 」 ^^








ぽかぽかの春の陽気だったので  オカメインコのびすきぃと  リクガメのまめちゃんも日向ぼっこ ^^

IMG_1361.jpg

                     さっそく  びすきぃの所に  ちょこが来て見上げています






みかんは  まめちゃんを 見ていますが ・・・

IMG_1375.jpg

実は まめちゃんが食べているキャベツが 気になっています


みかんは キャベツが大好物なのです ( 笑 )







それぞれが  気になるものに  張り付いていますね ~  ( 爆 )

IMG_1384.jpg







1時間くらい ぐっすり寝て ・・・ 「  だいち復活~ !  」 ( 笑 )


さっそく  セディにご挨拶 ^^

IMG_1400.jpg







わぁ~っと笑っていると赤ちゃん顔なのに こんな けっこう凛々しいお顔にもなるんですねっ ( 笑 )

IMG_1401.jpg






その凛々しい赤ちゃんが  みかんを見つけて  甘え攻撃をしています

IMG_1415.jpg







体重がみかんよりありますから  重圧感があるでしょうに


みかんが逃げずに  体ごとの攻撃を受けていて  ちょっと『ほろっ』と来ます

IMG_1419.jpg






あまりよく辛抱しているので  こちらの方が  みかんに  ごめんなさいの気持ちになります

IMG_1422.jpg








と 思ったら  私の所へ  逃げてきてくれたので  完全ガード!!! ^^

IMG_1428.jpg

だいちが来てから  みかんの  『 一番頑張ったで賞 』 の 瞬間でした ^^








一方  こちらは  びすきぃに夢中になっている ちょこの所へきた だいちです ^^


右手を上げて  今にも ちょこにちょっかいを出そうとしている だいちですが ・・・

IMG_1463.jpg








『 このお姉ちゃんは  怖いんだった ! 』 ことを 思い出しただいち



” ひゃ~っ ” 

IMG_1464.jpg

こんな顔で 逃げ出したのでありました 。。。 ちゃん  ちゃん  ( 爆 ) 



[2012/03/22 16:50] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

