[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
『 セディ兄ちゃんって、お子ちゃまねっ 』





昨日の夜  私がパソコンに向かっていたら


私の足元に バロンが来て 寝ていました ^^

IMG_0680.jpg

私は バロンのこの 『 カブト虫の幼虫 』 のような  ( ねっ、似てるでしょ ?)


寝姿が 大好きです ! ^^







そのバロンが  みかんの寝ているベッドを ぐいっと押したので



眠っていたみかんがびっくりして起きて  バロンを見ています ^^

IMG_0677.jpg

                       『  なんだ~  お兄ちゃんかぁ  』







これは 今日 ・・・



みかんが  寝ているルークにもたれて  ” ぽやぁ~ん ” としています ^^

IMG_0684.jpg






そんな眠そうなみかんの こっちには  私の足の間に  

IMG_0692.jpg

         ちょこが ちょこんと座っています  ( ちょこの 定位置 ^^ )








となりのコタツの中には ・・・ ( 今日は暖かいので 電気はついていませんが )



セディが  おもちゃを枕に  寝ています ^^

IMG_0694.jpg







お布団をまくって見ているのに気がついたセディが



恥ずかしいかったのか  ゴロン  ゴロンと暴れています ( 笑 )

IMG_0695.jpg




IMG_0696.jpg







それを 見ていたみかんが ・・・

IMG_0705.jpg

『  セディ兄ちゃんって  けっこうお子ちゃま ・・・ 』




はい そうです !  セディ君は  結構じゃなく  ほんとうに お子ちゃまです   ( 爆 )









私の足の間にいたちょこが  水を飲みにいったら



早速 みかんが 私の足の上に 寝転がりました ^^

IMG_0718.jpg

  




足の上が取れたみかんが 嬉しくて 『  わぁ~い  お母ちゃ~ん 』  と 甘えていますが

IMG_0719.jpg







ゴロゴロしすぎて  足の上から転落 ・・・

IMG_0723_20120307201338.jpg







それを待っていたかのように  


水を飲んで帰ってきたちょこが  当然のごとく  もう足の間に入っています ( 笑 )

IMG_0725.jpg

                  起き上がったみかんが見ている  視線の先では 







コタツから出ていったセディが   バロンのベッドで遊んでいます

IMG_0727.jpg

大事なおもちゃ・・・  ちゃんと運んでいっています ( 爆 )







楽しそうに 遊んでいます

IMG_0726.jpg


とっても幸せそうですが ・・・


それをじっと見ている みかんに


『  やっぱり  セディ兄ちゃんは  お子ちゃまだわ  』 と 


思われているのは 知らないでしょう 。。。  ( 爆 )







犬達には  春がもうすぐそこまで来ているのが  わかるのでしょうか 


そんな気のする 一日でしたっ  ^^ 







[2012/03/07 20:25] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

