[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
だいち作戦成功~!
 






これは昨日の庭での光景です


私がセディのボールを取って投げると  セディだけでなくみかんも一緒に取りに行きます

IMG_2557.jpg







なにも そんなにくっついて取りにいかなくても と思うほど  セディにべったりのみかんです ^^

IMG_2558.jpg







そんな二人の様子を こちらから見ていただいちが

IMG_2559.jpg








仲間に入りたくて  駆けていきます ^^

IMG_2560.jpg







やっとこさ追いついて  セディもだいちに気がついたけど

IMG_2565.jpg








二人の動きについていけず  置いてきぼりになるだいち ・・・

IMG_2570.jpg

階段の上から  そんな様子を  バロンも眺めていますが





これは  仕方がないのですね 。。。


だって  セディは純粋に私が投げたボールを取りに走っていて


みかんはそんなセディについていくのが面白くって ついて行っていて ・・・





そんな遊びを  二人はもう1年以上も毎日のように続けていて  息もぴったり


だいちに構っている時間はないのです ^^







ところが  だいちもしょげません !



何度も  そんな二人についていっています

IMG_2580.jpg






仲間にはいれるか ?  いいせん行くけど ・・・  

IMG_2582.jpg








やっぱり  置いていかれるだいち 。。。

IMG_2584.jpg








それでもめげずに  また追いかけます !

IMG_2587.jpg







ところが  みなさん !!!   


なんとこの回は   だいちは  『 うさぎのぬいぐるみ 』 をくわえていっていたのです !

IMG_2593.jpg

まだ2ヶ月半の仔犬なのに   なんという頭脳作戦なのでしょう ~~~ 


というか  たまたまだとは思うけど ・・・  ( 笑 )






そして そして なんと なんと  ” うさぎ作戦大成功  ” で  


物に弱いのか ?  みかんがうさぎに釣られて  だいちの元へ ・・・  

IMG_2601.jpg

私もだいちが ぬいぐるみをくわえて行ったのを知らなかったので  びっくりしましたが


見事 みかんをゲットしましたーーー  (  良かったね~ ^^ )







そしたら  こちらでルークも  『 なかなかやるもんだね 』 と感心して見てました ( 爆 )

IMG_2606.jpg


一生懸命走っただいちのところに  最後にみかんが来てくれて


” めでたし めでたし ”   嬉しいご褒美になりました ^^







だいちが満足してぐっすり眠ったので


みかんを連れて 牛乳を買いに行きました ^^


ここは何度も来ているので・・・ 『 お母さん買ってきていいよ 』 と 慣れたもの ^^

IMG_2634.jpg






お店から帰ってきたら

IMG_2636.jpg

                             こんなにいい子で待っていました ^^





こんな瞬間に  私はいつも思います



  ”  1対1の時間の中に  宝石がいっぱいある



      たくさんの仲間を飼っているからこそ



      どの子とも  1対1の時間を大切にしなければ ・・・  ”





どんなに短くてもいい  毎日 みんなと 1対1で出かけるぞ ---- !  ^^







 

















[2012/03/31 11:51] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

