[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
可愛い写真たち・・・






だいちは のびのび グングン大きくなっています


けっこうやんちゃです ^^





そんなだいちに かなりのストレスを かけられている大人の犬達に 私が出来ることと言えば


それぞれが喜ぶことをすること ・・・






なので  だいちが満足して寝ると


それからが  更に  とても忙しくなります ( 爆 )






犬って正直だな~と つくづく思います


だって  だいちにめちゃくちゃされて  ちょっと顔が曇っていても


(  そんな子を  一番先に笑顔にするようにしているのですが  )


その子の好きなことをしてサービスすると  たちまち笑顔になってくれます





だいちが来たことで  私のサービスが前よりずっと上がっています   ( 爆 )


でもそれで  だいちとの関係がよくなるのであれば  お安い御用ですねっ ^^






誰だって  満たされて心と体と胃袋が満足していたら  優しい気持ちになりますものね ~~~





かく言う私も  だいちから仔犬パワーをもらっているおかげで  びっくりする程元気で


近年になかったくらい  動けています


『 仔犬パワー  恐るべし  』  です !!! ^^







まずは  今日一番  ゲラゲラ 大笑いさせてもらった場面のご紹介から ・・・



みかんが  『 伸びる包帯 』 を見つけて 庭に出ました



もちろん  そんな素敵なおもちゃを だいちが見逃すはずはなく





すぐに 引っ張りっこになりました

IMG_2419.jpg







力では  だいちの方が勝っているかもしれませんが  ぐにゃ~っと伸びる包帯のおかげで


どちらが力が強いのかわからないところが  ミソのようで ・・・

IMG_2429.jpg

噛む力では強いみかんが  頑張っています ^^








一瞬包帯を放してしまっただいち・・・  すかさず みかんが持っていきます ^^   

IMG_2453.jpg








すごい勢いで追いかけるだいち    『 みかんわかってる ~ ? 』

IMG_2455.jpg






 

『  ひゃ~ 危ないよーーー 』       『  みかん 逃げて --- 』

IMG_2457.jpg







と 思ったら  タッチの差で  身をひるがえして  みかんの勝ち ~  ( 笑 )

IMG_2464.jpg

さすが  年の功ですねっ !  ( 爆 )







その後も  互角の戦いで  延々と勝負を続ける二人でしたが ・・・

IMG_2473.jpg








そんな二人のすぐ側を

IMG_2486.jpg

通りの気配が気になるルークが  二人を無視して  サッサカ歩いていきました 。。。


『  がんばってるねぇ 』 くらいは言ってあげて欲しかった母でした  ( 爆 )










ここからは  今日のナイスな写真です ! ^^




いたずらしているだいちを見ているセディと  トコトコ歩いてくるみかんが可愛かった写真 ^^

IMG_2273.jpg






バロンの隣で  突然  『 かぱっ! 』 っと 走り出しただいち

IMG_2297.jpg






あまりに何かを噛みたくて仕方が無いだいちに  ”木” をあげました ( 笑 )


                 『  大工のだいち 』

IMG_2324.jpg








台所に入り口で  おやつが欲しくて 座り込みをしているルーク

IMG_2329.jpg

おやつの 『 お 』 の字で  飛び起きますよっ !  








以前飲み込んでから  このサイズのおもちゃはご法度になったセディが


みかんの小さな 『 禁止の 』 おもちゃをくわえて来て   私に見つかった瞬間  ( 爆 )

IMG_2335.jpg








木の下で だいちがゴソゴソしていて  


その音で  バロンとルークが揃って振り向いて 見ているのが かわいい写真 ^^

IMG_2338.jpg

案の定  この後だいちが 飛び出してきました ( 笑 )







だいちは昨日から  みんなが家に入ってしまって誰もいなくなった庭で  一人遊びをするようになりました
 

今のだいちは  塀の下に落ちている鳥のふんを食べることに夢中です  ( 爆 )

IMG_2369.jpg







通り過ぎながら  だいちとみかんが  何か会話しているみたいで  可愛かった瞬間 ・・・ ^^

IMG_2377.jpg







階段の上で  ちょこにだいちが怒られているのを


みかんとセディが  気の毒そうに見守っています  

IMG_2401.jpg

みんな ちょこには 怒られているからね ~ 気持ちはわかる 。。。 ( 爆 )







こりずに 今度はみかんにちょっかいを出しているだいち と ちょこの匂いをかいでいるセディ ・・・

IMG_2410.jpg

階段の上で  危ないよー と 言っていたら








なんと!   庭からバロンが上がってきて  ルークも入って ・・・

IMG_2415.jpg

ごちゃごちゃ 6頭が めでたく  一つに写真に納まりました 。。。






本日は  このめでたい写真で お開きで~す   ^^  









 



[2012/03/29 20:07] みんな | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

