[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
初めての『海』




日曜日  九十九里の LAドッグスポーツフィールドに行きました ^^



早く着き過ぎたので  すぐ近くの海岸を散歩することにしました




そういえば  私達夫婦も  海は久しぶり・・・


なんと  犬達は  初めての海でした ( 笑 )





よく整備されていて  砂浜もとても綺麗でした

IMG_0111.jpg
 






細かい砂の感触が  とても気持ち良さそうです ^^

IMG_0121.jpg

きょろきょろして歩いています ( 笑 )








匂いのある木のところは 大人気でした ( 爆 )

IMG_0112.jpg







『 海 』 の存在はわかっていませんが  いつもと違う空気は感じていそうです ^^

IMG_0115.jpg








さすが 外海の九十九里・・・ 波は高かったです

IMG_0126.jpg






なんて よそ見しているのは 私だけでなく ・・・

IMG_0139.jpg

『 おっとっと 』 と  追突しそうな 3匹でした ( 爆 )







ドッグランが第一目的なので  散策はほどほどにして


ドッグランへ やって来ました


『  早く 中へ入ろうよ~ 』  闘志満々のセディです ^^

IMG_0142.jpg







こちらは  ちょこを優しく ふくふくしている バロン ・・・

IMG_0146.jpg

バロンがちょこをふくふくして  ちょこがじっとそれを受けている


こんな場面が けっこうよくあるんですよ ^^








さぁ  中に入りました !




早速  爆走する バロンです

IMG_0159.jpg






家の塗装で 庭での自由な時間が取れなかったり  前の日の土曜日は一日雨でしたから

IMG_0152.jpg

ルークも  こんなに楽しそうに  爆走しています


お耳が 元気にパッタパッタしてるでしょ ? ( 笑 )








お父さんに集まる みんな ・・・

IMG_0169.jpg
   






セディが  『  母たん  引っ張って~ 』

IMG_0222.jpg

と 来ています  ( 笑 )








ルークと みかんが  並んで立っているところ ・・・ ^^

IMG_0282.jpg

なんか いいでしょ ? ( 笑 )







みかんもたのしそう ・・・  みかんも 小さいおもちゃを  ちゃんと取って持ってきます ^^

IMG_0264.jpg








頑張って走ってくる ルーク ・・・

IMG_0170.jpg

ルークのこんな走りを見ると  『 あ~ 調子がいいんだ 』 と 嬉しくなります ^^







無事  大好きなセディの背中に乗れたちょこ ・・・

IMG_0291.jpg






バロンも  前日雨で一日我慢した分  いつもよりいっぱい走りました

IMG_0293.jpg
 
”  よかったねっ ! ” ^^






犬達を見ていると  お互いの元気が お互いの元気を揺り動かしているようです




『 元気の共鳴  』 ・・・     いいですね~  ^^








[2012/02/27 20:12] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

