[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
5匹のお散歩・・・





春に向け 色々なことを整理したり 準備したりしている我が家です^^




今週から 家の塗装が始まり  足場を組んだり ネットを張たり  洗浄をしたりと


一生懸命 働いてくださっています 。。。





普段は  部屋と庭を自由に 出入りしている犬達ですが


表も裏も門を開放して  お仕事をしてくださっていますから


庭には  出られません


どうなるだろう・・・ とかなり心配していましたが


物音や  知らない人が動いていること  庭に出られないことなども  全然気にしないで  


犬達は 普段とあまり変わらない生活をしています






一方  私は ・・・


普段なら  このタイミングで庭に出る・・・ そんな時間を見計らって


色々なグループで  公園や野球場に 犬達を連れて出ているので・・・






はい 。。。 洗濯を干したりもままならない現在の状況に


正直  たった二日で  クタクタです ( 爆 )





まぁ  私が疲れるのは  目に見えていましたから 仕方ないとして


犬達が  普段と変わらなく落ち着いてくれているのは  とてもありがたく  


小さな感動すら 覚えています  ( 笑 )







これは  日曜日に  みんなを連れて  お父さんと散歩した時の写真です


なんの変哲もありませんが  みんな一緒のお散歩は お父さんがいないと無理なので


私からすると こんな写真でも  結構 貴重な記録です ( 照 )







この日は  お父さんに大きな二匹を持ってもらい


私は  小さい組を持ちました ^^

DSC03739.jpg







我が家からは少し離れていますが


この通りは  両脇とも 畑や空き地が多いので ・・・ 

DSC03741.jpg

住宅街とは ちょっと違った 気楽さがあって 


地味ではありますが  地元では人気の 『 犬銀座 』です ( 笑 )







たくさんの他の犬の匂いがするので  早速  大人の犬達は  匂いかぎに夢中です ( 笑 )

DSC03743.jpg

そういうことに まだ興味のない みかんだけが


『  つまんないよ~  早く先へ行こうーーーー 』 と 言っています ( 爆 )








グル~っとまわって  南のコンビニに来ました ^^

DSC03752.jpg






買い物をすませて出てきたら 

DSC03755.jpg

お父さんが 談笑中 ・・・


女の人が二人  熱心に みんなを見てくれていました ^^


私に気がついた ルークが  もう舌なめずりをしています ( 爆 )








10の瞳に見つめてもらえるのは  幸せですね~ ^^ 

DSC03759.jpg

それにしても うちの子達・・・  個性的ですね  ( 爆 )







コンビニからの帰り道  


おやつをもらった満足感が  みんなの背中に見えていませんか ? ( 爆 )

DSC03769.jpg







森を通って帰ります ^^

DSC03771.jpg

人っこ一人いないのを確認して  ルーク以外の子は 森の中だけ リードを取りました







「  お~い バロン !  遅れないでね~ 」

DSC03773_20120221184753.jpg







声を聞いたバロンが  素直にスタスタ来ましたが ・・・

DSC03775.jpg







今度は  ちょこが遅れています 

DSC03776.jpg


「  こりゃこりゃ  ちょこさん  遅れないでね~ 」  ( 爆 )



















[2012/02/21 19:09] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

