[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
色んな組み合わせで楽しんでいます^^






私の一番好きな散歩は  寒い季節の昼間に  ポカポカお日様の中を


犬達を連れて歩くことです


気温は低いから 大きな犬達も お日様があっても平気 ・・・


私も薄着で  犬達と一緒に日光浴しながら歩きますから  健康的ですね~ ( 笑 )






夏は  とにかく 陽が昇る前  とにかく 早く早く・・・  と 気が焦りますが




寒い季節は  ” ポカポカ最高!  そろそろ行こうか! ” な~んて出発ですから  幸せです^^




一年で一番散歩が楽しいのが 『 今 』!




毎日  『 今日は どんな組み合わせで行こうかなぁ~ 』 と 考えるのも楽しいです ^^







例えば  こんな組み合わせ ・・・



私の好きな  大きな子達の二頭引きです ^^

DSC03322.jpg







左右に分かれて ついてもらうこともありますが

DSC03606.jpg

            ( バッグが私のお腹です ^^ )







私は 私の大好きな二頭が こうして仲良く並んで歩いているのを後ろから見るのも とても好きです ^^

DSC03334.jpg






随分前になりますが  ちょことバロンとルークの3頭飼いだった頃  友人に


「  今日  犬の大好きなガム いっぱい買っちゃった  幸せっ ! 」 と言ったら


「  いつも思うけど  あなたは幸せな人ね ^^ 」 と 言われました


そうですよね 。。。 


犬のガムを買っただけで 幸せになれるんですから  


私 とてもお得な人かもしれません ! ( 爆 )






毎日 毎日  犬達から  


ふっと笑ってしまったり  はっっと見とれてしまったり   ほのぼのしたりと  


たくさんの 嬉しいサプライズをもらっていますから


犬を飼うということは  とても効率のよい お得な趣味かもしれませんねっ  ^^








話は逸れましたが  この日は二頭を連れて 郵便局へ行きました

DSC03349.jpg

郵便局に用事がある時  よくこの二頭に一緒に来てもらうので


道もよく知っているし  待っている間も慣れたものです ( 笑 )







大きな二頭で出かけた後の散歩は  それはそれで  また色々な組み合わせがあるのですが



この日は  3匹で一緒に散歩しました ^^

DSC03594.jpg






セディとみかんが揃うと  ノリノリの イケイケモードになってしまい

DSC03600.jpg

ずんずん進んでいるのが わかりますか ? ( 笑 )






大人なちょこは  『 ちょっと  こんな二人にはついて行けないわ~ 』 と

DSC03598.jpg

私にヒールで  大人をアピール ( 笑 )






ちょっとしたことに  オーバーに反応する二人にも

DSC03601.jpg
 




始終冷静な ちょこ ・・・

DSC03603.jpg






ほらねっ  一緒にいても  なぜかちょこは  視線が落ち着いているでしょ ?  ( 笑 )

DSC03605.jpg

7才のセディも 本来なら 落ち着き組みの方に入らなくちゃ! と思うのだけど 


チャカチャカしたみかんが来て・・・ 


一緒になって すっかりお子ちゃまに戻ってしまった セディです ( 爆 )








これはまた  とある時 ・・・



バロンとみかんという ちょっと異色のカップルでのお散歩風景です ^^

DSC03409.jpg






バロンは誰と散歩でも  あまり変化はありません  マイペースです

DSC03410.jpg

ところが みかんは  バロンと一緒だと  ちょっぴり おしとやか ・・・


なんだか  セディと一緒の時とは打って変わって  ちょっと仕草が大人の犬に見えたりします ( 笑 )






なんか  落ち着いているでしょ ? ^^

DSC03413.jpg







そんな二人とは  手作りパン屋さんに行ってきました ^^

DSC03423.jpg

ドッグパーキングにつないで・・・  待っていてもらいます







パンを買って帰ってくると

DSC03426.jpg

バロンが ちょっとほっとしたようにも見えます


きっと みかんのことを心配して見ていてくれたのかな? なんて ほろっとしたりします








そして  これは  ルークとちょこのコンビ ・・・

DSC03430.jpg

別名  『 食いしん坊コンビ 』 とも呼んでいますが


コンビニ大好きなルークと  これまた大喜びでコンビニ目がけてルンルンやって来るちょこ ・・・



ルークより必死な顔で 私を待っていますが


私というより  私の買ってきたおやつを必死に待っています ( 爆 )






ねっ  みなさん !


がばっ! っと起き上がったルークもだけど


こんな感じで必死に待ってるちょこも ・・・  かわいいでしょ ? ^^

DSC03433.jpg

組み合わせによって


様々な その子なりを見られます




結構  こんな色々なお散歩風景も  面白いでしょ ?  ( 笑 )






  
[2012/02/05 22:21] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

