[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
みんなから笑顔をもらって・・・





だいぶ前にお友達のブログで 『 LAドッグフィールド 』 というドッグランで遊んでいる様子を見て


広くて地面のメンテナンスもとても良くて  ” いいドッグランだなぁ ” と思っていました




場所は千葉県の 九十九里です




全体を 一組で時間で貸切りで借りて 遊びます


予約をして  遊びに行ってみたのが  1月の半ば ・・・





気に入ってしまって


今日で 3回目の LADFです ^^




結構 広いんですよ 。。。

DSC03510.jpg

バロンがさっそく 大喜びで遊んでいますが・・・   


広いでしょ ? ^^








お父さんのところに 4匹が集まっていて  そこにお父さんにボールを投げてもらおうと


バロンが ボールを持っていっています ^^

DSC03440.jpg







3回目なので  みんな 慣れたもの ・・・

DSC03460.jpg

リラックスして  思い思いに遊んでいます








爆走していくバロンに  大喜びでついていく  はちゃめちゃ みかん ^^

DSC03480.jpg

宙を飛んでいまーーーす ( 笑 )







お父さんの前を歩いていくセディですが ・・・ 

DSC03581.jpg

                 楽しそうでしょ ? ( 笑 )







お父さんにボールを投げてもらって 走っていくバロン ・・・

DSC03577.jpg






嬉しそうに帰ってきて

DSC03484.jpg






向かっているのは

DSC03488.jpg

                                 涼しい日陰 ・・・







今日は 風もなく暖かくて 日向は暑いくらいです   私も一枚上着を脱ぎました


犬達も  一遊び終わると  涼しい陰に入って休みます

DSC03491.jpg

陰で休んでいた ルークとセディを撮っていたら







DSC03495.jpg

こんなドアップなところまで  近づいてきたセディです ( 爆 )








日向で座っているお父さんに  ルークが近づいて ・・・

DSC03452.jpg








『  来てくれたの ?  ありがとう 』 と

DSC03453.jpg

なでてもらった ルークです ^^







元気な二人は  遊んでは  こんな陰や

DSC03442.jpg






こんな陰で  

DSC03540.jpg

休んでいます ^^







こちら プールのそばも  涼しくて  みんなに人気 ・・・

DSC03446.jpg








ちょこも 大好きなセディの背中に 乗れています ^^

DSC03528.jpg








お父さんと私の間を 行ったり来たりして遊んだルークは  のどがカラカラ・・・



美味しいお水を飲んでいます ^^

DSC03518.jpg

その後方の日陰では  セディとバロンが休んでいます ^^






お父さんも イスに腰掛けて  ちょっと一息 ・・・

DSC03522.jpg

そんなお父さんのそばに  ちょことみかんが 集まって ・・・


『  座ってないで  遊んでよ~  』  ( 笑 )







あらっ!  ルークは何をしてるのでしょう 。。。

DSC03560.jpg

と 思ったら






ここが  『 涼しい場所 』  だったんですね ~ ( 爆 )

DSC03562.jpg







みかんは  バロンや セディを 元気に追いかけました ^^

DSC03479.jpg






ルークも  いっぱい遊んで  こんないいお顔です 。。。

DSC03566.jpg






爆走して帰ってくる   幸せそうなバロンの笑顔

DSC03593.jpg







ちょこも  たくさん走りました

DSC03582_20120204195529.jpg






お父さんや私に ボールを引っ張ってもらったり


バロンの行く手をはばむ 危なっかしい遊びをしたりした 大満足なセディが

DSC03530.jpg

こんな いいお顔を見せてくれています




みんなの笑顔が   私の幸せ ・・・





今日も  みんなからいっぱいいっぱい元気をもらって





元気満タンな お母ちゃんでした 


  ( あ~ぁ   しあわせっ ! )    ^^




























 
[2012/02/04 20:13] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

