[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
雪、降りすぎぃ~^^





雪になる・・・とは聞いていたけど


朝起きたら びっくり






雪  降りすぎです 。。。  ( 笑 )

IMG_0321.jpg






ちょこなんて  足 埋まって 歩いてます ^^

IMG_0322.jpg








みかんの後を 怪しく付いていく バロン ・・・ ( 笑 )

IMG_0331.jpg







と 思ったら  今度はみかんが バロンに 『 あそぼっ! 』 と言ってます

IMG_0328.jpg







こんな雪の中  バロンが遊んでくれるはずもなく


あえなく撃沈のみかん 力任せに 穴を掘り始めました

IMG_0329.jpg

                        一人でも 充分楽しそうです ( 笑 )







そして  今度は バロンの隣を 超高速ジェット並みに爆走~~~!  

IMG_0334.jpg

そんなみかんの挑発に乗らないように バロンが見ないようにしています  ( 爆 )






ゆったりと散策しているバロンの背中に 雪降りつもり ・・・

IMG_0337.jpg

なんて 見とれていたら







みかんが 考え事をしています ^^

IMG_0344.jpg

                 「  どしたの ? 」








                『  お母ちゃん あそぼっ ! 』

IMG_0347.jpg

             「  嫌です ! 」  ( 爆 )






今日の雪は  この家に住んでから 一番たくさん積もった気がします


残念ながら  こんなに深い雪の中では 遊べません 。。。 ( 笑 ) 







そして 昼 ・・・


もっと もっと積もりました




さすがの二人も 外に出るのをためらっています  ( 笑 )

IMG_0349.jpg





その二人の視線の先には ・・・




雪だって 雨だって 全然気にしない

IMG_0366.jpg

ルークが ゆったりと散策しています ^^




この雪が溶けるのは 


いったい  いつだろう 。。。 ( とほほ・・・ )






っていうか ・・・



ペンキ屋さん  明日 塗れる ???  ( 笑 )




 
[2012/02/29 17:14] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

