[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
寒い、寒い・・・

寒い 寒い ・・・ 


初雪が一度降っただけの我が家あたりでも こんなに寒いのですから


雪国 豪雪の地方の方々は  どんなに寒くて不安だろうと思います


とはいえ


犬達にはいい季節で  散歩なんかはとっても元気で


こんな季節なのだから いっぱいお散歩させてあげたい  と思いながらも


「  ねぇ ルーク  今日は一番近いコンビニに行こう~  」 と 


ついお願いしてしまう 私 。。。




愛情は溢れているのにぃ~ ・・・  完全に寒さに負けている私です 。。。 ( とほほ )





少しですが  家の中での様子です ^^





              『  かわいい ちょこ 』

DSC03094.jpg









   『  今年のマイブーム・・・ 毛布に顔をつっこんで寝ているルーク 』

DSC03098.jpg







     『  仲良く一緒に寝ている   ルークとみかん  』

DSC03103.jpg








       『  ひだまりの三匹 ・・・ と みかん  』

DSC03105.jpg








        『  気持ち良さそうに寝ている みかん  』

DSC03140.jpg






   『  おいらセディだ! と 力強く頭を持ちあげるセディ  』

DSC03145.jpg








  『  よく寝ていたのに 写真を撮ろうとしたら起きるみかん  』

DSC03152.jpg






そして 最後は




    『  仲良くストーブにあたる ちょことセディ  』   です

DSC03195.jpg






もぅちょっと寒くない  『 いつもの冬 』 に   早く戻って欲しいなぁ ~  
[2012/01/27 20:09] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

