[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お祝いのおまけ^^



セディが遊べない間は  セディがかわいそうだし 気になるし


みんなの散歩も遊びも  ほんのちょっとでした


今日  セディのボール遊びが 見事に復活 !


もう 堂々と他の子の散歩も遊びもできます    うれしい うれしい ^^





セディと一緒に 庭で久しぶりに遊んだみかん・・・


次は  ちょこと一緒にお散歩です


みかんは 今わが家で一番パワーが余っていますから 


遊びと散歩 ・・・  そう 運動量にしたら 軽~く ふたり分です ( 笑 )

DSC09733.jpg

不思議なんですよね ~


みかんが一緒にいて  一番安心して散歩が出来るのは


大きなルークやバロンでなくて  ちょこなのです


バロンやルークやセディは  男の子なので  みかんに甘いということもあるのでしょうが


ちょこのことだけは 『 本当に上の人 』・・・ と思って 違う目で見ているのを


一緒に散歩をしていると感じます






これが ちょこの真の実力 ・・・  《 ちょこの凄さ 》  なんでしょうね ~ ^^







「  はい はい  ネギは危ないよ~ かじらないでね ~ 」  ( 笑 )

DSC09756.jpg







匂いをいっぱい嗅ぎたいちょこに合わせて  ゆっくりのんびり散歩して帰ってきました


          『  もう おしまいですか ? 』 と みかん ・・・

DSC09769_20111207212409.jpg

「  はい  おしまいです   きりがありません  」  ( 笑 ) 








次は  バロンと野球場です


イチョウの葉っぱが  ちょうど黄色くて 綺麗です ^^

DSC09771.jpg






早速  爆走するバロン ・・・

DSC09783.jpg






ボールをくわえて戻ってくる 顔は

DSC09821_20111207214304.jpg






どの顔も 満足そう 。。。

DSC09841.jpg







笑顔がとろけています

DSC09779.jpg









イチョウの木の下で ・・・

DSC09836.jpg

2年前の この時期  怪我でバロンは走れませんでした


今も この黄色いイチョウの葉っぱを見るたびに 辛かったことを思い出します


バロンが このいちょうの木の下で 今年元気に走っていることに 感謝 ・・・



『  よかったね 。。。  幸せだね バロン 。。。  』










今日は順番が最後になったルークとは   のんびり散歩に行きました ^^


森について  昼間のこんな時間は たいてい誰も来ませんが


誰も見えないことをよく確認してから  写真を撮るために リードをはずしました

DSC09874.jpg

ここで リードをはずされることは  ほとんど無いので


かえってびっくりして  『 ??? 』 と止まってしまった ルークです ( 爆 )








それでも 恐る恐る  探検を始めましたが ・・・

DSC09888.jpg







やっぱり 落ち着かない 。。。


『  何が 起こったの ?   何するの ?  』 と ・・・

DSC09902_20111207222423.jpg

かえって  自由に動けない


とっても真面目な  ルクたんでした 。。。





リードをつけたとたんに  サッサカ元気になりましたよ ~~~  ( 笑 )
 





















[2011/12/07 22:06] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

