[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
何してるんだろうねっ^^




月曜日に手術して  昨日 今日と通院して


セディは  順調に回復しております


私はほっとして  ちょっと疲れが出てきました ^^




まぶたはまだ腫れていますが  


のどの方は  軟らかくしていた食べ物も  あと二日でいつもの食事に戻せるそうです


今は  本人も本調子ではないので 大人しくしてくれていますが


これから体が元通りになってくると 遊びたがって大変だと思いますが


先生から  本当のいつもの生活のOKが出るまでは 油断しないで大事にしようと思っています






わが家は  みんな一緒の『 運命共同体 』 ですから


このセディの一大事に  大人しくしているだけのセディは切ないでしょうから


みんなにも散歩や遊びは極力我慢してもらっていますが


犬達も色々と察するのでしょうね  みんないい子で協力的です 。。。




でも よく考えたら  一番の分からず屋が手術した張本人なので  静かなのですね~ ( 爆 )






今日は ポカポカ暖かいですが  昨日  おとといは 寒かったので



いつも  みんなが集まっている ソファーの前の所の敷物を厚いものに変えて



更に 毛布を敷いて   冬支度をしてあげました





他の仕事を済ませて  リビングに戻ってみると


なぜか  ルークがこんな格好で寝ていました ( 笑 )

DSC09460.jpg






敷物がフカフカになって暖かくなったのが  嬉しかったのか


はたまた  鼻が寒かったのか

DSC09462.jpg

顔を置いてあった毛布に突っ込んだ格好で   眠っています ^^







そばに来た みかんも


ちょっと気味悪がって  遠まわしに見ています 。。。


                    『  兄たん  何してるんだ~ ? 』 

DSC09463_20111130160953.jpg


ほんと  何してるんだろうねっ  ( 笑 )

  
[2011/11/30 15:49] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

