[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
よくわかっていらっしゃる~^^







今日は  わが家の  可愛い新入りワンコのご紹介をします !





と言っても  この子ですが ・・・ ( 笑 )

PIC_5927 - コピー

おばあちゃん受けするように  か、どうかは わかりませんが


こんな 犬の着ぐるみを着せてもらった  真緒です ^^


ムチムチの体と  この肉球が   たまりませんね ~  ( 爆 )







ところで  今日の本物の犬達は ・・・





どんよりとした曇り空の  残念な一日でしたが


今日も 元気に 庭でのおやつタイムに 部屋から飛び出します ^^

DSC08447_20111024193017.jpg

やっぱり  食いしんぼうのルークが  一番先に下りています


ちょこが  写真を撮っているので 怒った顔をしています (  ん~ また カメラ撮ってるー  )


                                ごめん ごめん 。。。 ( 笑 )







一方   嬉しダンスを踊る  ルークとみかん ・・・

DSC08449.jpg







期待がマックスの  三匹  ( 爆 )  

DSC08450_20111024193016.jpg

三匹 三様に  必死にアピールしています ^^






おやつが終わって  早速  遊んで~と  吠えている セディ 。。。 ^^ 

DSC08452.jpg







こちら ルークは ・・・


『  う~ん  美味しかった  』 と  満足気 。。。 ^^

DSC08454.jpg








そんな頃


バロンは ・・・

DSC08457_20111024194207.jpg

こんな風に  私に背を向けています 。。。


偶然じゃないんですよ   ちゃーーーんと  私に背を向けています


これは  私に  『  僕を かまって 』  という合図 ・・・



こんな風にして  私がちゃんとバロンを見ているか  確かめています ^^






私ですか ???   もちろーーーん !


すぐに  バロンの背中にぴったり密着 ~ 


そしてそのままの体勢で  しばし愛の告白タイムぅ ~


それから おもむろに  背中を  思いっきり もみもみしちゃいますよっ !!!




嬉しいバロンは  めっちゃ  体をくねらせて 喜びますよ ~  ( 笑 )







こんな風に  見た目だけでなく  性格もとてもバラエティーに富んでいる  わが家の犬達


様々な色模様が混ざり合って ・・・  それが  とっても楽しいです  ^^  

 





こちら 『 これでもかっ! 』 っていうくらい  これまた 強烈な個性の持ち主のセディが


今日も  熱烈に 遊んで頂戴攻撃をしかけていますが ・・・

DSC08458.jpg

実は  手を怪我して  赤ちゃん靴下で養生中 


なので  どんなにけん制しても今日は遊んでもらえない  とっても残念なセディ坊でした 。。。








そんな頃  階段の上では  


ずっと前から ルークとちょこが  『 お母さん 早く来て ~ 』 と待っています ^^

DSC08470_20111024194206.jpg






そんな二人の目の前を みかんが  さぁーっと通って  部屋に入っていきます

DSC08471.jpg

そんなみかんに思わず誘われて  部屋の中に 入ってしまったルーク 。。。






残ったちょこが  

DSC08472_20111024194206.jpg

『  部屋に入ったって  お母さんが来ないと  ガムもらえないのに ・・・ 』


と  私をじっと待っています




そう  その通り ・・・


やっぱり ちょこは  一番偉いね 。。。  よくわかっていらっしゃるぅ ~  ( 笑 ) 





   
 
[2011/10/24 20:27] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

