[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ありがとう、また来れるといいねっ^^






今日は前から行ってみたかった  群馬の『 赤城高原牧場グローネンベルク 』に 行ってみました ^^



高速もすいていて順調・・・  2時間ちょっとで着きました



クローネンベルク・ドイツ村  というだけあって 雰囲気がとっても《 ドイツ 》です  

DSC07942_20111017202851.jpg

犬達は  全くの初めての場所に ちょっと戸惑い気味 ・・・( ここ、どこ~? ) の みんな。。。^^





着いた時には閑散としていて  実は さびれた感じもあったのですが  園内はとても綺麗に整備されていました

DSC07944.jpg






私達人間も 始めての場所に あっちを見たりこっちを見たりして歩いていますが

DSC07945_20111017202851.jpg

犬達も  あっちの匂い こっちの匂いが気になって なかなか進みませ~ん ( 笑 )






塔の中を歩くみんな 。。。   両脇が売店になっています

DSC07946.jpg





犬達を撮るのに夢中な私ですが ・・・  周りは素敵な町並みになっていました ( 笑 )

DSC07950.jpg





お父さんは  お昼のことを考えて  レストランを確認しながら歩いています ^^

DSC07953_20111017202848.jpg

帰りには  ここに寄ることに決めたみたいです ( 笑 )







元気に歩く私組・・・ あれっ? どうして ちょこのリードがセディのリードにからんでいるの ? ( 爆 )

DSC07957.jpg







ひつじさんや 馬さんを見つけて  がぜん元気が出てきた バロン ・・・

DSC07959.jpg

さすが牧用犬 !  ブービエ・デ・フランダースは 『 フランダース地方の牛追い 』という意味 


血が騒ぐのかな ~ ? ( 笑 )







こちらでも  素敵なお馬さん達に 見とれています 。。。^^

DSC07979.jpg






いっぱい歩いて ようやく 目的地 ・・・  ドッグランが見えてきました ^^

DSC07981.jpg







お待ちどうさまぁ~   ” さぁ  みんなで入りましょう- !  ” 

DSC07986.jpg







広い  広い ・・・  地面も平らで なかなかです ^^

DSC07991.jpg

バロンとみかんが  もう早速 走っています







セディも  楽しそうです  ^^

DSC07996_20111017210414.jpg

ちょっと広すぎるけど ・・・ ちょこも頑張れ~ !  ( 遠くに見えるのがちょこ ^^ )







息がぴったりの  バロンとみかん ( 笑 )

DSC07994.jpg






バロンの 幸せそうな顔 ・・・

DSC07995.jpg







お、 お~っと !   犬達が  水場を発見 !

DSC08001.jpg







たぶん  夏にプール代わりだったのでしょうが  う~ん  ちょっと汚い ・・・

DSC08002_20111017210412.jpg

「  飲んじゃだめよ ~~~ 」  ( 笑 )







3匹が  元気に走っていっているのは

DSC08014.jpg

ここで  たった一つの日よけの下 。。。







といっても  屋根はこれ ↓  ( 爆 ) 

DSC08016.jpg

見た時は 笑ってしまったけど  実は これでも涼しい 。。。 ( 笑 )







ほらねっ  涼しそうに集まっているでしょ ?  ( 笑 )

DSC08035.jpg

私が  みかんがドッグランで座っている姿を見たのは  これが初めてです !


これは 疲れるほど バロンを追って走ったということ ・・・   ” 素晴らすぃ~ ! ”








そのテント?の中での  一コマ ・・・



ルークとセディが  一緒に何かを見ています

DSC08063_20111017212713.jpg







と思ったら  喧嘩して  ( 嘘です )

DSC08066.jpg






はいっ ! 仲直り ~  ( 笑 )

DSC08067.jpg








そして  ちょこの可愛いおしりも入って  スリーショット ! ^^

DSC08069.jpg







ボール組二人の 満足そうな顔 。。。 ん~ン いい顔です !

DSC08070.jpg







バロンは  何度も 何度も  一生懸命走りました

DSC08074_20111017214456.jpg

そして みかんは  そんなバロンを  何度も 何度も 追いかけました 。。。


みんな いっぱい 遊んで   たくさんのいいお顔が見れました ^^








大満足で  ドッグランを後にします ^^

DSC08080.jpg







これは  くっついて歩いている 3匹が可愛かった写真 。。。 ( 笑 )

DSC08082.jpg







動物達がいる 牧場ゾーンから お店のある街並みに帰ってきました ~

DSC08088.jpg






さぁ  お父さんが決めた  お昼を食べるお店に到着です ^^

DSC08091_20111017215317.jpg

みんなも  ヤレヤレ ・・・ 







お父さんが  お昼を注文しに行ってくれました

DSC08095_20111017215317.jpg

そのお父さんが心配で  こんな真剣な眼差しでずっと見つめている ちょこです 。。。


お父さんは知らないけど ・・・  『  こんなに想われていますよ~ ^^ 』







レストランの中もなかなか雰囲気があって素敵なのですが  この外の席の周りも素敵でした

DSC08096.jpg

どうしても 犬中心なので 遠くの景色まで撮らないところがミソですが 大体こんな感じです ( 笑 )








一人写っていないルーク ・・・  実は 疲れて こんな感じで寝ています

DSC08098.jpg

ドッグランまでも  ドッグランの中も  かなり広かったからね~   疲れちゃったね~ ( 笑 )







頂いたお料理は  こちらです 

DSC08106.jpg

ドイツカレー と  シチューのようなもの 。。。


どれも美味しかったのですが  添えてあるパンが思った以上に美味しくて 意外な驚きでした ^^







ドッグランも楽しかったし  お食事もおいしく頂いて ・・・



『  さぁ  我が家へ帰りましょう ~  』



いつも  写真を撮ってばかりの私ですが



とっても楽しめた記念に  お父さんに 犬達との写真を撮ってもらいました

DSC08118.jpg

5匹を カメラの方に向けるのは 大変です


ちょこが なかなか前を向いてくれなくて・・・  吹きだしてしまっています ^^







そして こちらは  買い物をする間 待ってもらっていた お父さんとみんなです 

DSC08125.jpg

『  お母さんの買い物は長いから  ゆっくり休んで待ってよう 』って雰囲気が いいでしょ? ( 笑 )







本当に  お別れです

DSC08129_20111017220751.jpg

駐車場へむかう みんな 。。。







「   楽しかったね  」

DSC08133_20111017220751.jpg

                           「  いっぱい 遊んだねっ  」







「  ありがとう   また 来れるといいね 。。。 」

DSC08136.jpg























[2011/10/17 22:32] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

