[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
みかんとのお楽しみ。。。






みんなで庭に出た時のこと ・・・




食いしん坊のルークと  元気なみかんが もう下におりていて 


嬉しさ余ったルーク  おやつが待ちきれずに  『 うぉぅ~ 』 と 遠吠えをしています

DSC07847_20111016142928.jpg






バロンもおりてきて ・・・

DSC07873.jpg





セディも来ました ^^

DSC07874_20111016142928.jpg

待ちきれないルークが  『  はやく~  』 と ワォー と 鳴いています ( 笑 )







ボールを持って出てきたセディが  遊びをせがむので ボールを投げました


みかんも一緒に 取りに走っています

DSC07883.jpg






みかん用のおもちゃを 持ってきていなかったので

DSC07893.jpg

セディと遊ぶというより   セディの邪魔をしています






けっこう  激しいことをセディにしているんですよ ( 笑 )

DSC07894.jpg





ほらねっ !

DSC07898.jpg

                              乗っかって  止めようとしています ^^






体当たりです ! ( 笑 )

DSC07899.jpg

でもね  7キロが 30キロに 体当たりなので  


本当は  めちゃくちゃしてるみかんの方が心配なんですけどねっ ^^





遊んでいると思うからでしょうね 。。。

DSC07900.jpg

何をされても  セディは  絶対に怒りません


いつも  一緒に遊んでくれます ^^


でも 本当は  負けないので  気分がいいのかも ・・・です ( 爆 )








みんなに甘えて  したい放題のみかんですが


それでも  元気が余ります 。。。




ですから  ちょっと用事があって  自転車で出かける時にも


こんな風に  みかんを連れていきます ^^

DSC07907_20111016145434.jpg






本当に  自転車散歩が  上手になりました ^^

DSC07910.jpg





「  そっちに曲がるよ~ 」 や 「 ちょっと止まるよ 」 も ちゃんと出来ます 

DSC07912_20111016145434.jpg

バロンもそうですが


元気がある子は  ちゃんと運動が出来るようになっているのかな~と 思います ^^





 
はいっ!  ちょっと お昼を買います ( 笑 )

DSC07916_20111016145433.jpg

こんな時に  ちょっと一緒に来てもらえるのは  飼い主冥利につきますね~ ^^


みかんも 鳴かずに待っています ( 笑 )
[2011/10/16 15:06] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

