[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
バロンが走れば、みかんも走る






今日は 山中湖にあるドッグラン  『  ワフ 』 に 行ってきました ^^



実物は  とっても大きな看板なのですが ・・・
 
DSC07684.jpg

あまりに可愛い看板だったので 思わず  写真に撮ってしまいました


”  これは  センスがいいわぁ~  ”  ( 笑 )







早速  バロンが  爆走です ! ^^

DSC07596.jpg





みかんも ・・・

DSC07553.jpg






セディは  世界の果てでも  引っ張りっこでしょう  ( 爆 )

DSC07534.jpg






たぶん  とっても とっても 楽しかったのでしょうね 。。。


みかんが  バロンを追って ・・・

DSC07639.jpg





慕って ・・・

DSC07550.jpg





離なれません ^^

DSC07551.jpg
 





しばらく遊んだ後の写真 ・・・

DSC07522.jpg

木漏れ日の中のみんなが  とっても自然で素敵に撮れました ^^







男の子達が  揃ってどこかへ向かっています

DSC07552_20111007211523.jpg

みんなが 向かっている先は ・・・






森の中でした 。。。

DSC07559.jpg







特にルークは  森の散策が 大好きです 


とても  嬉しそうに 散策しています

DSC07563.jpg






ところが  ここで  サボっているのが  ボール組 ・・・

DSC07564.jpg

散策よりは  広いところで遊びたい 。。。 ( 笑 )






4匹は  ワフに変わる何年も前から  ここへは  もう何十回も来ているけど


みかんは  今日がまだ  二回目 ・・・

DSC07575.jpg

楽しそうに探検している姿が  とっても健気に感じられます 。。。






広い森の中を  一通り 散策して

DSC07567_20111007212443.jpg






探検も終わって


芝生の広場へ 戻ってきました

DSC07594.jpg






『  さぁ  僕の出番だよ ! 』 と  バロンが ボールを取りに走ります ( 笑 )

DSC07595_20111007213606.jpg






5匹が一枚に入った写真 ・・・

DSC07616_20111007212440.jpg






イギリスにいる娘から  みかんの可愛く写っている写真がない !  と 言われたので


可愛く写っている写真を 載せます  ( 笑 )

DSC07598.jpg






場所を移って遊んでも ・・・


やっぱり  バロンを追って行っては  嬉しそうに一緒に戻ってくる みかん

DSC07668.jpg






バロンが走れば みかんも走る 


今日は  今までで一番たくさん バロンと一緒に走った 幸せなみかんでした 。。。

DSC07679.jpg




[2011/10/07 22:00] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

