[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ただ一緒に納まった写真^^



清里ブルーグラスフレンドパークの続きです 。。。





お父さんや私にボールを投げてもらって  バロンは遊んでいますが


気がつくと  みかんがよくそのバロンの後をついて行っています

DSC07503_20111005163734.jpg

ダッシュで みんなについていっているみかんも可愛いですが


トコトコと  こんな風について行っている姿も  本当に可愛いです ^^


この写真は  バロンの前足が ピーンと伸びていて ”かわいぃ~ ” と 気に入りました ( 笑 )







パラソルの下で休んでいるルーク ・・・  リラックスして 優しい表情をしています ^^ 

DSC07338_20111005162545.jpg

さぞ のんびりしているのだろうと  想像しますが 、、、






実は 周りは とっても にぎやかだったりします ( 爆 ) 

DSC07398.jpg






セディが  お馬さんを 不思議そ~に見ています

DSC07416.jpg

仕草が 可愛いでしょ ? ^^


こんな近くで匂いをかげたのは初めてなので  不思議だったのでしょうね 。。。








そんなセディが  ちょこの前を 通り過ぎて向かった先は ・・・

DSC07425.jpg








ルークのところでした ^^

DSC07427.jpg

ルークは  お兄さんが運転して モクモク煙が出ているトラクターを見ています ( 笑 )







東屋の裏で休んでいるバロンのすぐ側で  交差する みかんとセディ ・・・

DSC07464.jpg

向こうから みかんが来て、  セディが向こうへ行っています





少しして  向こうを覗いてみると ・・・




こんな風になっていました ( 爆 )

DSC07468.jpg





思い思いのことをして  好きな場所で休むので  5匹一緒の写真は なかなか撮れません

DSC07479.jpg

昨日ずーーーっと撮っていて  みんなが一枚の写真に納まったのは  これ一枚 ・・・ 


” ただ 一緒に納まった ”  だけ・・・   ですね ~ ( 爆 )







今日は  朝から  小降りになることもなく  ずーーっと降っています


小降りになることも  やむことも全くなく  ずっと降り続くのは  珍しいです






寒いので  暖かい場所を作って座ったら


今日は この3匹に囲まれました

DSC07521.jpg

ちょことみかんの間のお布団のある場所が  私がいた場所です


ド・ドーンと ルークに寝られたので  足を伸ばせなくなって 苦しくなって出てきました ( 爆 )




バロンはベッドの上 ・・・



セディは もこもこ毛布に埋もれて

DSC07512.jpg

こんな顔して 寝ています ^^

 

[2011/10/05 17:07] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

