[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
こんな格好でも・・・





これは  3日前の金曜日 ・・・


ちょことバロンのトリミングのお迎えの時です





トリミングは嬉しくありません  我慢していたバロン  機嫌がよくありません


呼んでも 呼んでも  こちらを見てくれません

DSC06998.jpg

” 僕  つまらなかったからねっ ”






「  そうだよね  でもさ  ちょこは  ずっと  こちらを見てくれているよ 」

DSC06999.jpg

「  バロンも  ちょっとでいいから  こっちを向いて  」






ふぅ。。。  やっと  こっちを向いてくれました ( 笑 )

DSC07001.jpg

「  二人とも ご苦労様 。。。 綺麗になったね  ありがとね~ 

                  お母さん  嬉しいよ ~ ^^  」







これは  昨日のこと ・・・


大きい二匹が  一つベッドで寝ています ^^


もう5ヶ月ちかくも  クーラーマットで  別々に寝ていた二人です

DSC07229.jpg

久しぶりに見た光景に ・・・


『  はぁ~  一緒に寝るような  涼しい季節になったんだな~  』  と 


胸が  きゅんとなりました ^^







そして  これは 今日のこと ・・・


ふと見たら


小さい子用の  新しいベッドに

DSC07240.jpg

いつの間にか  セディが  無理やり寝ています ( 爆 )






とりあえず 新しいものには興味がある ・・・ ( 笑 )

DSC07241.jpg






でも  案の定


次に見た時は ・・・




はみ出ていました

DSC07245.jpg


はみ出ていようが  寝にくかろうが ・・・


”  これでいいのだ 。。。  ”   と


何より  満足そうなセディ坊でしたっ  ^^

 


[2011/10/03 18:21] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

