[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ルークの考えた作戦・・・






散歩が気持ちのいい季節になりましたね 。。。


暑がりの犬が多い わが家としては  万々歳 ・・・


なんと!  私の一番大好きな  昼間の散歩まで とうとう出来る気温になりました ^^



今はまだ  朝の散歩がメインですが


時々  お楽しみで 昼の散歩もしています





今日は  まず  みかんを  ” 自転車で散歩  ” させてから


ちょこと一緒の散歩に出ました


ちょこは散歩も大好きで  元気に散歩にいきますが


年の差 10才ですから ・・・


さすがに  元気のあまったみかんと同じでは  ハードになってしまうので


先に みかんのパワーを少し減らしてから  一緒のお散歩です  ( 笑 ) 







女の子同士 。。。



ぺちゃくちゃ お喋りしながら  肩を並べて  楽しそうです ^^

DSC08479.jpg






『  そうよね~  』  『  そうそう  せーちゃんなんかさぁ ・・・ 』

DSC08482.jpg

そんな  会話の中身まで  聞こえてきそうです ( 爆 )






こんな風に  匂いをかいでる間も  きっと  お喋りが続いているんでしょうね 。。。 ^^

DSC08477_20111026215926.jpg

そんな気のする  女の子達のお散歩です ( 笑 )







バロンとは  野球場で遊びました



セディはまだ本格的には遊べないので  庭で軽く引っ張りっこ



そして 最後に  今日は ルークと散歩に出ました ^^



『  いっぱい待ったからね ~  ぼく ご褒美もらうんだ ーーー 』  と ルンルンで ・・・


今日は  東のコンビニへ  まっすぐに向かったルークでした  ( 爆 )







私がお店から出てくるのを待っているルーク   

DSC08503_20111026221913.jpg






「  今日は  このパンにしたからね  」

DSC08508_20111026221913.jpg

『  はい、はぁーーーい  何でもいいので  早くくださ~い  』 







『  あむぅ 』

DSC08510_20111026221913.jpg







『  う~ん  たまらなぁい  』

DSC08511.jpg







『  もう終わりですか ?  もうちょっとください  』

DSC08512.jpg








「  もう食べちゃったでしょ  もう無いのよ  さっ  帰ろっ  」





ちょっと前までは  これで満足して  スタスタ歩き出したのです





ところが  最近  《 ダダをこねる 》 ことを覚えてしまったルーク

DSC08515.jpg

人でいうところの 『 座り込み 』 を決行します  







さらに  あんな方を、見ています 。。。

DSC08520.jpg






ほらねっ  《 あんな方 》 を見てるでしょ ?

DSC08522.jpg

《 あんな方 》 とは ・・・ お店の中 



『  お店に入って  また 美味しいものを持ってきて  』 と 言っているのです








「  もうだめよ  おしまい おしまい  頑張ってもダメだからね  帰るよ~ 」



すると  ダダこね戦士は  次の作戦に ・・・







DSC08526.jpg

『  テコでも動かない ・・・  』







DSC08529_20111026222725.jpg

『  もう一個もらうまで  帰らない ・・・ 』

 



思わず 吹きだしてしまった方いませんか ?



あきれて 笑ってしまいそうになる私ですよ 。。。



でも  笑うわけにはいきません   ルークの こんな作戦に負けるわけにはいきません 



笑ったら負け  くーーーっと笑いたくなるのを我慢して



ルークが根負けして立ち上がるまで  しばし まじめに押し問答 。。。



(  だって  二個  三個 ・・・ なんて  増やしていける訳ないですものね  )






まっ  敵もなかなかやるもんだ ・・・


ルークも  色々考えてるんだろうな  と 思うと 


”  あ~  犬って 可愛いですね ~  ” 


 







さて  今晩の今の様子は ・・・



ちょこは  ここで寝ています

DSC08540_20111026225059.jpg

 





みかんは ここで ・・・

DSC08553.jpg

ちらっっと見えていますが







セディは  ここで寝ていま~す  ( 笑 )

DSC08543_20111026225056.jpg



”  あ~ぁ 犬って 可愛いなぁ 。。。 ”


[2011/10/26 23:06] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

