[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
孫に会いに行きました~^^


なんとぉ~  我が家の初孫が  生後100日を過ぎ


めでたく 《 お食い初め 》 を迎えましたぁーーー  ^^





おじいちゃん おばあちゃんは  共に 目じりを下げ  会いにいきま~す




ということで  犬達には  残念ながら  留守番をしてもらうことになり


前日  ドッグランで  いっぱい疲れてもらったという訳です 。。。






『  出かけるのぉ~ ? 』 という 寂しげな顔々に 後ろ髪は引かれますが


いざ 出発ー !






はいっ   ということで


超  超  珍しく


本日の このブログは  『 犬達の写真の無い 』 貴重なブログとなりまーす ( 爆 )








息子の家に到着しました !
 


生後100日を迎えた愛娘(孫)と お父さん(息子)、お母さん(お嫁さん)です ^^

DSC06781.jpg








お父さんとお母さんも  それぞれお父さんとお母さんになって まだ100日ですねぇ 。。。

DSC06777.jpg

でもね 。。。 一生懸命 育てていて ・・・  なかなか偉いですよっ ^^




ちょっと前に 私も こうだったのに ・・・と 思うけど


あっという間に 25年も 経ったのですね ~




いつの間にか  『 犬のお母さん 』 に なっていました ( 爆 )






と、 ここで  


やっぱり 押さえが効かなくなりましたっ、 たっ、 た  ( 苦しいぃーーー )






きゃぁー

   


やはり  かわいい 犬の子ども達の写真を 思わず載せてしまう私ですぅ --- 

DSC_1435 (2)

しかも  自分達まで  入っていますぅーーー  ( やっぱり 病気ですねぇ 。。。 )







と  犬達の写真を載せて  やっと  自分を取り戻せた私・・・



続きです 。。。







” たくさんおいしい食べ物が頂けて  元気に 健康に 育ちますように ・・・ ”


願いを込めて  お口に運びます ^^


DSC06786.jpg






せっかくだから お願いしますと 言われて



はい はい  おじいちゃん おばあちゃんも  参加しますよぉー ( 笑 )

DSC06797.jpg

久々の  人間らしい行為です 。。。 (  クゥー  )







みんなで  楽しくワイワイと 大きな笑い声をたてて  食事中も


とってもいい子にしています ^^

DSC06800.jpg

私が娘を育てた時は  娘は けっこう神経が細いというか


もっと 大変だったな~  などと  色んなことが 思い出されます






ですが  そんな人間の思い出だけで 済むはずもなく ・・・





お父さんに  『 うちの今の犬の方が  真緒ちゃんより手がかかるよねぇ 』


と むちゃ振りしてしまう私 。。。




お父さんも  思わず  『 うん 』 と言っていました ( 笑 ) 






しばらくして  眠くてちょっとぐずり出したので


私も  寝かしつけてみることにしました




息子が買ったバランスボールに抱っこして座ると 気持ちがいいらしく 良く寝ると聞いて


試してみました ^^

DSC06811.jpg

寝かしつけるどころか


初めて座った バランスボール バランスを取るのに必死でしたが


そのアンバランスが かえって眠りを誘ったか ・・・






スヤスヤ  眠った 真緒でした 。。。

DSC06812.jpg

( 犬でも  人間でも  寝ている姿は  本当に愛らしいなぁ。。。 

        と  またまた  人と犬を同じ目線で見てしまう  犬おばあちゃん、、、  ) 








楽しい時間は あっと言う間に過ぎ ・・・


犬達の待つ  我が家へ帰ることとなりました







送りに出てきてくれた  真緒が お母さんにもたれて 安心しきった  いいお顔だったので


思わず  パチリッ と 撮りました

DSC06815 - コピー

” お母さんが 安心だよね ~ ” ^^







私達の訪問に興奮した真緒は この後 一泣きして  眠ったそうです



ぐっすり眠って  ご機嫌で目が覚めて ・・・





なんと




初めて  自分で首を持ち上げたと



110919_184435.jpg

こんな写真が  パソコンに届きました




昨日できなかったことが  今日出来る ・・・


赤ちゃんの成長って  素晴らしいですね 。。。



 
『  真緒 ~ ~ ~    頑張れ ー ー ー  !   』   ^^
[2011/09/20 14:27] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

