[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ひょえーーー、お母さん遊びませんからぁ~





以前 娘に言われたことがあります


私のブログを見てくれた  娘のお友達が こう言ったそうです


「  お母さんのブログって  いつも同じような写真で  使いまわしてもわからないね  」  って・・・





そう、 まさしく その通り !


とは言っても  こちらは  真面目も大真面目


一生懸命  『  今日の写真は 特別にかわいい ! 』 と思って


似たような写真ばかりではありますが  正直に  毎回新しい写真を 載せてはいるのですが


確かに 自分でも  ” 使いまわしって 思われるよな~ ” と 思います ( 爆 )






ですが  ブログは私にとっては  大切な 『 過ぎ行く時間の切り抜き 』 ・・・と思っているので


今日も 懲りずに  似たような写真を  堂々と載せましょう ~  ( 笑 )






10日の土曜日に 朝霧高原のドッグランに行ったのですが


実は二日後の 12日月曜日にも  同じドッグランに行きました


ニ回続けてだから  さすがに ” ブログに載せるのは どうしようかな~? ” とも思いましたが


撮った写真を ボツにするのは忍びなく・・・


はいっ !


似たような写真ではありますが  やっぱり載せまーす ^^;  (  爆  )






10日は 朝10時でも暑かったので


12日は 9時に着くように出かけました


平日の、 しかも オープンの時間なので  誰もいるはずもなく


ガラガラです 。。。






お父さんが  気分が良いので  スクワットをしていたら ^^



ルークが  一緒にワクワクしてしまって



『  お父さん  どうしたのーーー ? 』 と

DSC06538_20110914194928.jpg

駆け寄ります








でも  ただの体操とわかると ・・・


『  なんだ  体操かぁ~  』

DSC06539.jpg

と 体操とわかった途端  戻ってきました  ( 笑 )








次に  ランニングを始めたお父さんに

DSC06554.jpg

小さい二匹が ついていっています ^^







バロンは もちろん  私にボールを投げてもらって  ご機嫌です !

DSC06564.jpg






セディも  ボールをくわえて ご機嫌です ^^

DSC06569.jpg

元気に 走っています


私は  セディのこの嬉しそうに走る姿が 大好きです







走って戻ってくるセディと  手前で 草の匂いをかいでいる みかん ・・・

DSC06570.jpg


と、




帰ってくるバロンに  駆け寄るみかん ・・・

DSC06610.jpg

次から 次へと  よくまぁ~動きます ( 笑 )








「 10日が暑かったので  早く来ました 」  と 何気なく言ったのを 聞き逃さずに


オーナーさんが  この日は  私達の為に わざわざテントを張ってくれました

DSC06612.jpg

面白いですね ~


犬達も  ちゃんと  テントの下に入ります  ( 笑 )







テントの中では ・・・



スタスタと戻ってきたセディが

DSC06557.jpg







『 どっこいしょ 』 と 先にいた  ルークとバロンの真ん中に  わざわざ割って入ります ^^

DSC06558.jpg






すると  さらに  そんな割り込みセディの背中に  すかさず ちょこが股がって ・・・

DSC06559.jpg






そしたら  後ろの方で  地味にしていたみかんが 

DSC06560_20110914195808.jpg

一番手前に やってきました 。。。 ^^






犬達の何気ない動きも  こうして  順番に撮っていくと


結構  物語があったりします   ( 笑 )








テントの中に  みんなが集まりました

DSC06614.jpg







みんなが集まると  そばに行きたくなるのも  人情 ・・・ 

DSC06637.jpg

お父さんが  ルークの隣に  どっかりと腰を下ろしました 


愛想のいいルークですから  もちろん  お父さんに ペロペロのサービスです ( 笑 )







そんなルークに  お父さんが  「 ありがとね~ 」

DSC06638.jpg

顔がつぶされて


こんなお顔になった ルークでした  ( 爆 )








ドッグランを満喫して  満足のみんな 。。。

DSC06602.jpg





「  良かったね~  」  と  お家に帰っても ・・・







途中  食事をして  ドライブすること  3時間 。。。


『 はぁ~  帰ったぁーーー  』 と  ヤレヤレ ・・・
 

ほっと一息の  私達人間とは 裏腹に 






帰りの車で 爆睡して帰るから


家に着く頃には   もう元気復活ーーー の  小さい組 。。。






セディが 見ている先には ・・・

DSC06643.jpg






帰るなり  


『  あそぼ~ 』 と  洗濯したてのモップの先をくわえた みかんが 


私を 庭で待っています

DSC06648.jpg







「  ひょえ ーーー   お母さん  遊びませんから ~~~ 


                   誰か  助けてくださーーーい    」  
  












 









 








[2011/09/14 20:37] みんな | トラックバック(0) | コメント(10) | @
| ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

