[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
犬達との時間は・・・和むなぁ(笑)





今日 7月2日は  『 曇り 』 の予報 ・・・


それを信じて  曇りなら 気温も上がらず  マザー牧場でも遊べるかと思い


一路  千葉県に向け 出発しました






ギャビーーーン。。。  アクアラインを渡ったあたりから  雨がポツポツ・・・


なんで~?  曇りじゃなかったのーーー???





ところが どっこい  マザー牧場に着く頃には  ” ピッカーッ ”  っと お日様


気温 28度    犬達には 過酷な状況になってしまいました





それでも  大好きなマザー牧場に  大喜び ・・・


ルンルン ドッグランに向かいました




バロンも  セディも  みかんも  暑さに負けずに遊びました


でも  やっぱり ルークに  そんな暑さは無理 ・・・


すぐに  水道にむかって  水をもらえるのを待っています





ドッグランから駐車場まで   来た道を歩いて帰ることを考えると  無理は禁物


お父さんとも 意見が合って


早々に 遊びを切り上げて  帰ってきました


それでも  大好きな車に乗って おでかけして  遊んで帰ってきたことには 変わりなく ・・・


満足そうな 犬達で ありました 。。。 ( 笑 )





ということで  今日は  一枚も写真がありません


でも 実は  先週の土曜日 ( 6月25日 ) に 山中湖の ” ワフ ” へ行ってきました


その日もいいお天気でしたが   山中湖は 涼しくて  たくさん遊ぶことができました




今日は  その時の写真を見てください ^^








こちらのドッグランは  本当に久しぶり・・・


地面の状態も良くて  広いので  バロンも大喜びです

DSC04612.jpg






セディも この通り ・・・  嬉しそうでしょ? ^^

DSC04619.jpg







そんなセディの ボールを  お父さんが  あんな遠くまで投げてしまいました


セディが  頑張って取りに行っています

DSC04618.jpg

そして 取りに行かせた 張本人のお父さんは  ニヤニヤ笑っています





ボールを持って帰ってきた  セディ ・・・  ルークに

DSC04622.jpg

『  へぇ へぇ  お兄ちゃん  お父さんひどいよ  すごーく遠くに 僕のボールを投げるんだよ  』


と  訴えていました  ( 爆 )



そんなセディの話を  優しく聞いている ルークです ^^








そんな思いをしながらも  結局  こりずにまたお父さんに遊んでもらっている  セディ・・・ ( 爆 )

DSC04617.jpg







こちらは  休んでいる お父さんに  

DSC04623.jpg

『  お父さん  面白いから  せーちゃんのボール  また  遠くに投げて  』


そんな風に  お願いしているような  いたずらっ子みたいな ちょこの笑顔です  ( 笑 )







そして  これは  お父さんに ボールを投げてもらおうと  ついていってる バロンと


そんな二人に ついていっている  みかんです ^^

DSC04636.jpg







この日は  みかんが  ずっと  バロンについて行っていました

DSC04665.jpg

一生懸命  追いかけて ついて行きます






『 お兄ちゃん 』  と 嬉しそうです ^^

DSC04628.jpg






こんなに  離なれてしまっても  頑張って走ってついていっています ^^

DSC04688.jpg






こんな風に 慕われたら  嬉しいですよね ^^

DSC04674.jpg

『 おにぃちゃん♪  おにぃちゃん♪  』  ( 笑 )







バロンが  休んだら

DSC04676_20110702164401.jpg

『  お兄ちゃん  休んじゃった 』  と  ちょっとガッカリ ・・・ ( 笑 )






そして  バロンが 動き始めると

DSC04690.jpg

またしても  嬉しそうに  ついていっている  みかんでした ^^





こちらの 木陰では

DSC04681.jpg

「 木陰が  気持ちいい~ 」 と お父さんが 寝てしまいました  ^^



そんな  お父さんのそばで休んでいる  ルークとセディとちょこの3匹です







お別れは 。。。





オーストラリアか   どこか素敵な外国のような写真 ・・・






満開のお花が  まるで  降り積もっている雪のように 綺麗です


その下で  休んでいるバロンと  そばで遊んでいる みかんの写真

DSC04650.jpg

思わず うっとりと 見とれてしまいました 。。。






”  あ~ 犬達との時間は・・・ 

              やっぱり  和むなぁ~  ”  ( 笑 )





















 



   
[2011/07/02 17:10] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

