[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
暑さに負けずに・・・^^






ここのところ  天気も  気温も安定しませんが


それでも  夏になるまえに  少しでも  運動させてあげたいと思い


精力的に  ドッグランへと繰り出している 我が家です ^^







22日は  ちょこの  11才のお誕生日でした



一日中 ・・・  ( 何回かな~ ^^ )  『 おめでとう 』 と 抱きしめましたが


本当に 嬉しいのは  私の方なんだな ~ と しみじみ思います






この小さい体に  どれだけ私は  支えられているでしょう ・・・






その ちょこのお誕生日に  お父さんが お休みをとってくれて


みんなで  山中湖のロッジ花月園の  ドッグランに行ってきました



ちょっと 手入れが悪くて  枝や松ぼっくりがたくさん落ちていて  


地面の状態は  あまり良くありませんでしたが


それでも  木陰がたくさんある分  暑さに負けずに  楽しく遊ぶことができました ^^






入った瞬間から  走り回ったバロンが  もうすでに 木陰で休んでいますが


みかんは  ずっと  こんな感じで  楽しそうに 走り回っています ^^
 
DSC04501.jpg








駐車場で  車を下りた瞬間から  ボールをくわえてきたセディですから


はいっ  もちろん


ドッグランでも  嬉しそうに  ホイホイホイホイッ・・・ ですよっ !( 笑 )

DSC04506.jpg









こちらは  ルーク


ルークは  知らない場所の散策が  大好き ・・・


初めて行った ドッグランなので

DSC04536.jpg

暑さに負けずに 頑張って  歩き回っています ^^








そんな ルークに


ルークが 可愛くてしかたない お父さんが  わざわざ  ついて歩いています ( 笑 )

DSC04547.jpg

手まで 添えたりして 。。。


ねっ 皆さん ・・・  「 お父さんの愛情が 伝わるでしょう ? 」 (〇^^〇) 


私は  お父さんとルークの  こんなツーショットが  大好きです ^^
  






この日が  11回目の お誕生日だった  ちょこです 。。。

DSC04548.jpg

我が家が 今のような  多頭飼いの家族になれたのは


今の犬家族のスタートに  家族や仲間が大好きで  気持ちが強く


面倒見がよくて  世話好きで  色んな面での良いお手本になってくれた ちょこがいてくれたお陰です




来年のお誕生日も  元気に迎えられるよう


この一年も  更に  大切に過ごさなくてはと 改めて 思います 。。。









こちらは  お父さんについていく バロン ・・・

DSC04587.jpg







そして  お父さんに  ボールを投げてもらいます ^^

DSC04566.jpg






どんな姿からも  バロンがボールに集中しているのが 伝わってきて ・・・ 

DSC04567.jpg

ちょっと  笑ってしまうでしょ ?







地面の状態が悪くて  8才のバロンが爆走するには  ほんとは  ちょっと危なかったけど


なんとか  無事 遊ぶことができました


満足そうな  バロンの顔です ^^

DSC04560.jpg





 


はいっ!  そして こちらは


若さモリモリ

DSC04565.jpg

森の中を  縦横無尽に走り回っている  おミカンちゃん


体全体から  若さが溢れています ^^


”  若いって  素晴らしい ~~~ ! ”








もちろん  ちょこや セディも  いっぱい遊んでいます ^^


そして 気がつくと  なぜか  いつも 近くにいる ちょことセディ ・・・


仲良しコンビです ( 笑 )

DSC04586.jpg







この日は  気温が高かったけど


森の中で  涼しく過ごすことができました

DSC04590.jpg










家に帰って


” やれやれ ” と  お布団を枕に  私がゴロンと寝転んだら

DSC04489.jpg

ちょこと みかんが  左右に添い寝してくれました (〇^^〇)







後ろを見たら  


ちょっと  『 可愛いもの 』  があって ・・・


撮ろうとしたら

DSC04478.jpg

みかんが  間に入って  邪魔をしています ( 笑 )






はい はいっ  皆さん ・・・




私が撮ろうとした  『 可愛いもの 』 とは 






”  じゃ じゃ じゃーーーん ! ”





この人の  この  ムニュッ  っとした  口元です 。。。

DSC04473.jpg


『  かわいいでちょーーー  ??? 』 ( 爆 )

  


  

     
[2011/06/27 14:56] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

