[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
” 真緒ちゃん ” 誕生~(*^0^*)!



昨日の朝7時  犬達を乗せた車は  出発しました~ ^^



どこに向かうのか ・・・  というと



なんとぉーーー !!!  → 名古屋 。。。



6月7日  とうとう  我が家の初孫が  名古屋で 無事に 誕生致しましたっ !









早速 会いに ・・・  でも  勿論  犬達を残してはいけないので


犬達も一緒に  ” 真緒 ” ちゃんに 会いにいきまーーーす ^^








元気のあまった 犬達を  病院の駐車場の車の中に 残してはいけないので





途中  ドッグランで  



犬達には  楽しく 『 へとへと 』 になってもらった上で   名古屋へ向かうことにしました ^^






近々イギリスへ行くことになって  ただ今里帰り中の  娘も  一緒に出発です ! ^^





このドッグランは  最近 何回か 続けて来ているので  犬達も 覚えていて  大喜び

DSC04306.jpg

早速  散らばっています ( 笑 )








朝霧高原は   曇っていて  涼しかったので


どこもかしこも  冷たい地面 ・・・


思いっきり 爆走した バロンも  『 今日は  休む所が いっぱいある~  』


と  嬉しそうです  ( 笑 )

DSC04360.jpg






ボールを持って ご機嫌の セディが



『 遊ぼう 遊ぼう 』 と ボールを押し付けてくるので

DSC04316.jpg

あっという間に  ズボンは ドロドロ・・・ ^^









小さい 二匹が  お姉ちゃんに おやつをもらおうと 群がっています ( 笑 )

DSC04324.jpg

お姉ちゃんの ズボンは  あっという間に  びしょびしょです ^^







おやつ ・・・ といえば  もちろん この方 。。。

DSC04336.jpg

『  僕にも くださいね ~ 』 と ちゃ~んと 来ています ( 爆 )








体は 大きいけれど  優しく アムゥ と 食べるので

DSC04334.jpg

お姉ちゃんに  褒めてもらった  ルークでした ( 笑 )








そして  もちろん  そんな 楽しそうな所に  この方がいないはずはなく ・・・

DSC04342.jpg

テーブルの下で  ちゃ~んと 『 集まり 』 に 参加している  セディでした ( 爆 ) 









さぁ~



みんなが  大喜びで遊んで  



お約束の  『 クタクタ 』 に なったところで






肝心要の目的地   【 名古屋 】 へと  出発でーーーす







平日なので  東名は  とても快調 ・・・



『  今 行くよ  待っててね ~ 』 と  弾む気持ちの 私と娘 ・・・



そして 



『 バタン キュ~ ! 』 と  トドの昼寝状態で寝ている  5匹を載せた車が



一路  名古屋へと  向かいました 。。。







病院の駐車場で  会社から  新幹線で 駆けつけた  お父さんと合流 ~ !!!






3人で  『 真緒ちゃん 』 に 会いに 行きました 






みなさん  はじめまして


DSC04369.jpg

『  真緒  』  です 。。。    (  私が 抱いています ^^ )









お母さんが本当に心を込めて  お腹の中で  ” 大切に大切に ”  育てて 

DSC04372.jpg

そして  ” 一生懸命 ” に  この世の中に  誕生させて くれました 








おじいちゃん( 笑 )が 

DSC04382.jpg

「  かわいい  かわいい 」  と  覗きこんでいます ^^









『  頑張って 生まれてきました  よろちくねっ  』 っと

DSC04382 - コピー

小さいお手手を  パーっと 広げて ごあいさつ ~ ( *^^* )






”  真緒ちゃん ・・・



  おっきいのや  ちっちゃいの  白いのや  茶色いのが


  
  み~んな  真緒ちゃんと遊べる日を 待っているのよ



  早く  その日が 来るといいね !  ”  







なぁ~んて  



何でも 犬に 結びつけてしまう



困った  『 犬ばか 』  おばあちゃん  でした 。。。  ( 爆 )







【    元気に   大きく  なぁーーーぁれっ  !   】  ^^


  
[2011/06/10 18:10] みんな | トラックバック(0) | コメント(10) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

