[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ねぼけ『みかん』 と 見つめ『セディ』



我が家の  夏バージョン ・・・  


暑がり 3匹用に  今年も クーラーマットを設置しました ^^


なので  昼間は  もう大抵  この辺りで  寝ています

DSC04286.jpg

ウォーターベッド  とまでは いきませんが  水が たっぷり入っているので


たぽん たぽん  結構気持ちがいい  マットです ^^


一番 暑がりのバロンも  一番奥で  ぐっすり眠っています











気持ち良さそうなので  同じところの写真を  もう一枚 ・・・^^

DSC04269.jpg

なんて  言っている


3匹の  反対側 ・・・  ソファーの上では








みかんです 

DSC04274.jpg

寝ながら  ずりずり ・・・ あまりに 熟睡して  頭が こんなに下がってきています ( 笑 )








こちらで 寝ている  ちょこが

DSC04282.jpg

『  もうすぐ  落っこちそう ・・・  見てられない 。。。 』


とでも  言っているようです  ( 爆 )








やがて  もうほとんど  落ちそうで ・・・

DSC04278_20110607172439.jpg







落ちた瞬間

DSC04289.jpg

何事もなかったかのように  座りましたが


完全に 寝ぼけています  ( 笑 )








『  いったい 何が どうしたの ? 』

DSC04297.jpg

不思議そうにしている  みかんでした 。。。





一日中でも  何かしら 遊ぶものを見つけては


一人で  黙々と  遊び続けていた みかんが


最近は ようやく  昼間  少しの時間だけ  こんな風に  ウトウトするようになりました




これも  ”成長だな~ ”  と  母は  小さな感動 ・・・ ( 笑 ) 









今日の おまけ ・・・





庭で  ボールをみつめている  セディです 。。。

110606_1813~03


『  なんだかな~ 』



見ているだけで  吹きだしてしまう  やっぱ かわいい  セディ坊でしたっ !








[2011/06/07 17:43] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

