[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
甘々母ちゃんと犬達の1日。。。





とうとう梅雨です。。。




雨の日は  犬達と一緒に  休養して


晴れたら  ひたすら 一日中  洗濯と  犬達の散歩と遊びに  まい進している私です ^^






そんな中 ・・・  こんな 大胆な寝方を発見 ! ( 笑 )

DSC04391.jpg

『  偉そうですね ~ 』 ( 爆 )








ルークは  ここ3ヶ月  マッサージしてもらうことに  はまっていて


私が   ” はぁ~ ”     ” やれやれ  やっと 休憩だ~ ”


と  ドッカと 座ると







《  自分の出番だ!  》  とでも 言うように  やってきて


  
『  はいっ  マッサージお願い ・・・ 』 と  大きなお腹を全開します ( 笑 )






この日は  そんなルークと 私の間に  みかんが  割って入りました ( 爆 )

DSC04401.jpg

『  私を見て  お母ちゃん 』  とでも 言いたげです ^^







末っ子みかんは  すっかり  やきもち焼きなりました ( 笑 )


DSC04402.jpg

こんな所は   人間の子どもも  犬の子どもも  よく似ていますね  ^^ 







お嫁に行った娘が  しばらくイギリスで暮らすことになり  


出発までの 2ヶ月間   一緒に暮らすことが出来ました


久しぶりに  一緒に暮らした娘は  すっかり  犬達の人気者に  返り咲き ・・・


犬達は  


やっぱり 若いお姉さんが  大好きです 。。。 ( 笑 )




ちょこが  娘に  お腹をなでてもらっています

DSC04414.jpg





嬉しそうに  体をクネクネしています ^^

DSC04411.jpg







そんな様子を  この人が ・・・ ( 笑 )

DSC04416.jpg

『  ふんっ  楽しそうだな ・・・   僕も  行こうか ・・・ 』








DSC04419.jpg

『  まっ  いいか  僕は 眠いし ・・・ 』







DSC04420.jpg

『  ・・・  』


みたいな 感じで  やっぱり面白い 。。。 ( 笑 )









晴れた日の  おやつタイム ・・・


DSC04436.jpg

食いしん坊の ルークは  すでに一目散に 庭に駆け下りていて


はっちゃけ みかんは お祭り状態 ・・・  そんな中でも やっぱり バロンは 落ち着いていて・・・( 爆 )






そんな みんなの中でも   ちょこは  ぴったり  私に ヒール ・・・

DSC04437.jpg

『  だって  おやつ持ってるの  お母さんだも~~~ん ! 』 ^^


だてに 長年長女はやっていませんね 。。。  しっかり者のちょこです ( 笑 )







ムチのような  太いしっぽを  ルークが  ブンブン  振り回しています

DSC04441.jpg

そんな しっぽの下を  慣れた様子で  くぐっている バロンです ( 笑 )


ルークのしっぽは ある意味  【 凶器 】 で 。。。




バロンも  セディも   はいっ! 私も ・・・ しっかり  痛い目に あっております 。。。








今日は  痛い目にあわずに済んだ セディは こんないい笑顔です ( 笑 )

DSC04444.jpg
 





DSC04446.jpg

ざんねん   みかんは  そっぽを向いていますが 


『  はいっ !  全員集合です !!! 』  ^^ 








やっぱり 飛びつかずにはいられない  子猿・みかん 。。。 ^^

DSC04448.jpg






そして  おやつの為なら   この通り ・・・

DSC04450.jpg

” 言われなくても ”  きちんと 正座している  ルークです ( 笑 )








そんなルーク  おやつをもらって  無事  おしっこが済めば ・・・  

DSC04458.jpg

後は もう  次にもらう 『 ガム 』 のことしか  頭にはありませーーーん


ご機嫌 ご機嫌 ・・・ しっぽブンブン  大急ぎで  家に向かいまーす ( 爆 )









セディも  こんなに元気に  階段を登って ・・・

DSC04467.jpg







はい はい  わかりました

DSC04464.jpg

後は  お母さんだけなのね~ 。。。




みんなの 『 アンコール 』 ならぬ  ” ガム・コール ” に 答えて


甘々お母ちゃん  今 行きますよ~~~  ( 爆 )






そんな こんなで


甘々母ちゃんと 犬達の一日は  暮れていくのでありました 。。。













 

 





  






  
[2011/06/16 18:25] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

