[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
男前が上がった???



肌寒かった  ここ何日か・・・


家の仕事を終えて  ほっと一息の時  私は毛布を持ってきて足にかけて  一休みします 。。。





すると  それを待っていたとでも言うように  みんなが集まってきます ^^


まずは  足先の左側に  大きいけれど甘えん坊のルークがくっついて


右側には  ” ここは 僕の場所でしょ!~ と言わんばかりに セディがあごを乗せてきます

DSC03967.jpg

私の腰の 左横には  みかんがぴったりと・・・






わかりにくいので  もう一枚

DSC03966.jpg

はいっ!  腰の右側には  ちょこが・・・  ぴったりくっついて寝ています ( 笑 )


暑がりのバロンは  自分のお気に入りの場所で寝ているけど ・・・


その他の4匹に  こんな風に寄り添われると  『 はぁ~  飼い主冥利に 尽きるな~~~ 』 



どんな苦労も  一瞬で吹き飛ぶ  至福の一時です  ^^









大人のみんなが  ぐっすり寝てしまう  食後の時間も ・・・


若い みかんだけは  起きています





暇な みかんは  庭に飛び出していくことも 多いですが


こんな風に  『 遊んで~ 』 と 私にくっついてくることも 多いです ( 笑 )

DSC03980.jpg





鼻を ピッ! と してみます ^^

DSC03989.jpg






すると  次は  ” ペロッ! ”

DSC03987.jpg





でも  そんな感じで遊んでいると


突然  『  パク~ッ  』 ( 爆 )

DSC03985.jpg

でもね  絶対に 痛くないようにしか噛まない  遊んでもらうのが上手なみかんです ^^






ほらねっ!  こんな顔で 見上げてきますから ・・・

DSC04000.jpg

遊んであげたくなりますよね ~~~ ( 笑 )








はたまた  ある日の セディ ・・・

DSC04013.jpg

何をしているのかというと






セディの  視線の先 ・・・

DSC04009.jpg

みかんが  セディも大好きなおもちゃを  ” 二つ ” も 独占しています ^^






みかんの方から  見ると ・・・  こ~んな感じです

DSC04012.jpg

セディも  おもちゃで遊びたい ・・・





でも  優しいセディは  力づくで おもちゃを奪ったりしません 。。。



『 遊びたいのにぃ ~  』 の雰囲気を かもし出しながら  我慢しています




”  かっこいい男だな ~ ”  なんて  胸が キュンとしてしまう瞬間です ( 笑 )








だってね  皆さん ・・・







ほらね・・・  こんなに   こんなに



セディは  この おもちゃが  大好きなんですよっ !

DSC04029.jpg

『  あむ あむ  僕の ボールちゃん 。。。 』






『 う~ん  大好きぃーーー 』

DSC04031.jpg





『 僕の 大好きな ボールちゃーーーん 』
DSC04032.jpg








DSC04036.jpg

『  ふぅ~ん  お兄ちゃんって  結構 子どもだねっ 。。。 』







DSC04041.jpg

『  何て言われたって  いいよっ!


      だって  僕の 大事な  ボール君なんだからね ・・・ 』




そう   そう  セディには  宝物だものね ~~~



そんな大事な物を  みかんに貸してあげられる  セディが


超~ かっこいい  お兄ちゃんなんだよね ---- ^^






みかんが来るまで  セディは わがまま一杯の 末っ子でした 。。。





そんなセディが  



みかんが来て  しっかり いいお兄ちゃんをしています



”  凄いな ~ ”  と  本当に心から  感心してしまう 私 。。。





みかんが来たことで ・・・




益々 男前が上がっている   セディ君でしたっ !!! ( 笑 )



  







[2011/05/27 20:36] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

