[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
『お母ちゃん冥利につきる』 一日でした☆








少しづつ遊びを再開しているセディに  サッカーボールより 柔らかくて


セディが 気に入る おもちゃは無いかと思って


お父さんと  散歩がてら お店に見に行ってみることにしました


セディと一緒に行くのは  ほのぼのコンビの ちょこです ^^

DSC02375.jpg

今日は  春のように暖かくて  ルンルン歩いています 







お店に着きました


あ~でもない  こ~でもない  と おもちゃを探しましたが


私がイメージしていたようなものは  全然無くて


仕方なく  セディに 「 これはどう? 」  「 じゃ これは ? 」 と選ばせていたら


たった一つ  たった一つだけ  セディが 口をあけて  持とうとした おもちゃがありました




どう見ても  あまり 役に立ちそうもありません


私が  ” う~ん ” と 考えていたら


お父さんが  セディが欲しがった  たった一つの物だから  買ってあげたら ? と 言うので


買ってあげました





これは  私が仔犬を見る間  待っている  ちょことセディです  ( 笑 )

DSC02384.jpg

でも  セディから 私が 3メートルも離れると  


セディが  とんでもなく大きな声で  『  ギャフ  ギャフ 』 鳴くので


すぐに  ギブアップ ・・・  仔犬は 見れませんでした 。。。






お店で買った おもちゃをくわえて


セディが  超 ご機嫌で  歩いています ^^

DSC02386.jpg





クッキーの形とかで  680円もしたけど

DSC02390.jpg

100均でも  買えそうです  ( 爆 )


そんなことを  お父さんと話しながら   ゲラゲラ笑いながら歩いていたので  


ちょこが  つられて  笑っています ^^









次に  今日は  ルークと みかんで  出てみることにしました ^^




ルークは  優しくて  私が少しでも 遅れると  必ず 後ろを振り返って


私を 確認してくれます

DSC02397.jpg

           『  お母ちゃん 来てる ? 』


                「  うん うん  いるよ  」








こちらでも ・・・

DSC02402.jpg

            『  お母ちゃんは ? 』 


                「  大丈夫  ここにいるよ 」




すれ違った女の人が   一生懸命振り返っている ルークを見て


「  あらまぁ~  お母さんが  好きなのね~  」 と ルークをなでてくれました  ^^







今日は 南のコンビニです


お父さんが  パンを買いにいってくれている間  みかんは ルークにつなぎました ( 笑 )

DSC02421.jpg

これは  なかなかの 名案でしょ ? 







おいしいパンを食べたルーク  がぜん 張り切って  帰りも歩いていますが ・・・

DSC02443.jpg







実は  おちびちゃんが  もぉーーーっと  張り切って歩いていました~ ( 爆 )

DSC02447.jpg







バロンは  私と野球場へ行きました

DSC02448.jpg

順番が 後の子は 気の毒です


「  ごめん ごめんね~   ゆっくり いっぱい 遊んでいいからね ~  」


待っている間  たまっていたものを  バロン 一気に吐き出し 走ります ^^








『  投げてね 』  と  ボールを置いたところ ・・・ ^^

DSC02459.jpg

こういう時は  これ以上ないというくらい  素直な顔になりますね  ( 笑 )







今日は  日曜日だけど  遊びにくる人もいなくて  ゆっくり遊ぶことができました


いっぱい 走って  すっきりした顔になっています

DSC02452.jpg

    ”  ハンサムだな~ ”  母 よだれ。。。 ( 爆 )







カメラを  地面に置くようにして撮ったら  優しい表情に 撮れました ^^

DSC02467.jpg




セディのあごが  完全ではないので  お出かけはできなかったけど


こんな風に  バラバラで お父さんとゆっくり歩いてみたりするのも  たまにはいいな~と 思いました





私が  離れると  ルークは  振り向いてくれて


私が  離れると  セディは  ギャンギャンと 鳴いてくれてました


お母ちゃんとしては  満足   まんぞくぅーーー ☆



”  お母ちゃん冥利につきる  1日だったなぁ ・・・  ”  ( 爆 )




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください





[2011/03/06 21:37] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

