[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
『 題 』 をつけてみました^^






今日の  庭でのみんなです



題を つけてみました ^^






” シャキーン ! ”   『  みかんの  必殺仕事犬  』

DSC02258.jpg









『   ルークの 癒し顔  その1  』

DSC02259.jpg

            ”  ふわ~   春は眠いねぇ   ”




そして





『   ルークの 癒し顔    その2   』

DSC02260.jpg

            ”   僕は  だんだん  眠くなるぅ・・・  ”









『  ゴッド姉ちゃん  と 言われ ・・・  』

DSC02264.jpg






『   傷つく ちょこ   』

DSC02265.jpg








『  バロンを撮りたいのに  何度撮っても  葉っぱにピントが合う  デジカメ  』

DSC02271.jpg








『  私の顔を見るたび  ” 遊べる? ”  と聞いてくる  セディ  』

DSC02276.jpg








『   何度聞いても 遊べないので  とうとう 石像になってしまった  セディ  』

DSC02279.jpg







そして  最後は  美しく ・・・



『   仲良し。。。   』 

DSC02288.jpg




みなさんに  わが家の 小さい春・・・  届きましたか ?   (*^^*)




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください









  




[2011/03/04 17:17] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

