[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ちょこちゃーん ”頭から湯気” 出てますよ~(爆)









あごの痛みが  だいぶ 良くなってきたのでしょう


遊びの虫が  むずむず 動き出した セディが  庭で私を待っています

DSC02156.jpg

でも  まだまだ  ボールの引っ張りっこは出来ません


「  セーちゃん  まだ あご痛いでしょ ?  遊べない 遊べない 」 と 言っていると








もう一人  いつも 一緒に遊んでいる みかんが 『 遊べないの ? 』 と 聞いています

DSC02169.jpg

「  ごめんね  お兄ちゃん あご痛いから  お庭で遊べないの  」


ひょっとしたら みかんの力で 遊べるようにならないかな~ と セディが じっと聞いています ( 笑 )







みんなが  テラスにあがっても ・・・



セディは  まだ庭で  こんな顔で 頑張っています

DSC02181.jpg

「  セディ  頑張ってもダメよ  今日は遊べないから  上がっておいで  」








すると  階段をあがってきたセディ 



なんと  ちょこに 八つ当たり   立っていた ちょこを押しのけました

DSC02144.jpg

ちょこが よろけて  ひゃん と 声をあげました






ちょこの声におどろいた みかんが  『  どうしたの ? 』 と出てきました

DSC02145.jpg






ちょこは ただ立っていただけなのに  押しのけられて  みかんの声も届きません

DSC02146.jpg

入っていく  セディの後ろ姿を  にらみつけています






” ちょこが  そんなに 怒っているの ?  ”  ですか ???



はい  怒っています





証拠写真は  こちら ・・・



ちょこは  こんなに 怒っています  ( 爆 )

DSC02147.jpg


セディは  大丈夫だったでしょうか 。。。







今日の おまけ


題して  『  今日の アワ 』  です


野生の友達 アワに ついては  こちら → 野生の友達




今日も  バロンと遊んでいるところへ  やってきた アワです ^^



こちらが  アワが  えさをくださいと  求愛のダンスをしているところ

DSC02218.jpg

” クゥックン  クゥックン ” 鳴きながら  頭を上下しています ^^




仕方ないので  ちょっと  えさをまいてあげました




地面におりて  食べているところに


そうとは知らない バロンが  ニコニコ顔で 登場 ・・・


慌てて  飛び立った アワ でした

DSC02219.jpg

矢印のところから 飛び立っていったアワが  矢印の先に 写っています ^^




今まで アワに カメラを向けたことがなかったので


アワは  カメラを警戒しています


ので ・・・  生まれて初めての  隠し撮りに挑戦してみました~  ( #^^# ) 




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください




   

[2011/03/03 20:11] みんな | トラックバック(0) | コメント(8) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

