[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
犬育てがやめられない。。。




突然の  『 お腹苦しい & 入院 』 事件で


いっとき  ちょっと気持ちが不安定になった みかんでしたが


ようやく  以前と全く同じみかんに 戻りました ^^





セディのあごの腫れも  一筋の光が見えてきて


やれやれ  ちょっとだけ ほっと一息と 思っていましたが ・・・






今朝の みんなです



心配していたセディも  元気に階段をおりてきました


バロンだけ  下りて来ないので  「 どうしたの ? 」 と声をかけたら

DSC02102.jpg

バロンのかっこうが   ” 何か 変 ・・・ ”







見に行ったら   

ちょうど  ちょこが通りましたが ( 笑 )

DSC02106.jpg






見たこともない  変なかっこうで  座っていました

DSC02105.jpg






部屋に戻ると


いつもは  ソファーに乗ることもない バロンが


私が  ソファーに置いていた  毛布のところに こんな感じで寝ています

DSC02117.jpg



私には  わかります


これらは  バロンが  自分を見て欲しい  ” サイン ” なのです





いつも  大人しくて


誰かのように 『 おやつ ください ! 』  と  催促することも 


誰かのように  『  遊んでください  ! 』 と 催促することもない バロンです





でも  その陰には


”  自分のことは  お母さんが 大切にしているんだ   ” と 


強く 強く バロンが確信しているからだということも  私は知っています





そんなバロンが


みかん事件で  私がいつもと違って ・・・


更に  セディのことで  毎朝  セディを連れていなくなり ・・・




なんとなく  おもしろくないのです 。。。




そんなバロンの心のうちが  見えましたから




はい はい はい はい ~~~~ !


今日は  バロンの遊びに  特に力を入れますよぉ ーーーーー !!! ( 爆 )






と 思って  野球場に向かったら


なんと  近くの  4才の男の子とその子のお父さんが


” バロンと遊ばせてくださーい  ” と 来てくれて ・・・




なんと  ラッキーーーー !



バロンは  ギャラリーがいるのが 大好きで   燃えるのでーーーーす !!!!




男の子も  お父さんも  喜んで ボールを投げたり  一緒に走ってくれるのですが


そんなことが  バロンは 嬉しくて


いつもの倍・・・  頑張ります  ( *^^* )





そんなこんなで   喜ばれるし  バロンはクタクタになるしで  大満足 。。。


” めでたし  めでたし ” と なりました ^^





そんな  バロンが


バロンを慕って  近くに寝たルークを 

DSC02126_20110302211609.jpg

こんな 優しい目で  見ています 。。。







そんなバロンに  安心して  ルークは寝ました ・・・

DSC02125.jpg





バロンと私   初めは  ボール遊びで出来た絆でした


でも今は  心と心でつながっています 





こんなことが出来るから ・・・



あ~  やっぱり私は  犬育てが  やめられない

  



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください






[2011/03/02 21:44] みんな | トラックバック(0) | コメント(8) | @
| ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

