[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
いつも見てくださった皆様へ・・・







いつも  私の犬達の このブログを 見てくださっている  皆さまへ ・・・



今日は  ご報告です ^^





元々は  私がバカのように  カメラで いっぱい撮っていた 犬の写真


その頃は  フィルムで撮って  写真屋さんへ ・・・ の時代でしたが


そんな私を見て  娘と息子が  「 お母さんも そろそろ パソコンをした方がいいよ  」


と  パソコンを勧めてくれました 。。。






お父さんに言って  みんなで  私用のパソコンを見に行ってくれて ・・・






ものすごーーーく  恐ろしい思いをしながら


最初は  ダブルクリックも ちゃんと出来ませんでした ( 笑 )





そんなところから  私のパソコンは 始まりました 。。。





いっぱいあった 犬の写真を  二人が  C/Dに 取り込んでくれて ・・・




そんな時  息子が言ったのです



「  お母さん  こんなに犬の写真があるなら  ブログにしてみたら ?  」 と・・・






そして  あれよ あれよ と言う間に ( もちろん 私は ブログが何なのかも 知りません )



二人で  ブログを立ち上げてくれました 。。。





そして  娘が  一から 全てを教えてくれて ・・・  ^^




本当に  そんなノリで  私のブログは 始まりました 。。。







最初は 恥ずかしくて 恥ずかしくて ・・・


でも  そんな私を  後押ししてくれたのは  当時の ブログ村の 皆さんでした





ブログ村も  どんどん変わっていますが


当時  右も左も分からない私に  温かいコメントを下さった皆さまのことは 今も忘れていません






そして   休み 休みですが  今の私に 至っています 。。。





私は  以前に  本当に大切に思っていた犬を亡くしています



そして 思うのは


その子がもし 病気で亡くなるとすると  亡くしてしまってから  頭に残るのは


可愛かった姿ではなくて  苦しかった姿だということです






私の今の犬達は  みな元気です


そんな姿を  たくさん  たくさん  残してくることが出来ました





では  どの時点で  幕を引くのか ???




それを  ずっと 私は考えてきました




『  辛いことは  目に見える形では  残したくない 』  のです


残さなくても  頭から消えることはないからです





だから  私は  今のみんなが  とても元気なうちに


私のブログを  終わりにしたいと  思ってきました




まだまだ  元気でいられるかもしれない  でも  いつ誰が どうなるかは わかりません




だから  今  かな ?  と 思いました






みんな  みんな  元気 !!!


みんな  みんな  笑顔 !!!



そんな  みんなだから



今  ブログをやめるのが  一番いい



私の大切なみんなだから   私の大切なブログだから


こういう形で 幕を引きたい・・・ と 思うようになりました ^^







楽しみにしていただいて  


見ていただいたこと


コメントをいただいたこと


超大型犬で  1位に支えてくださったこと    等々 ・・・






どんなに  感謝の言葉を尽くしても  尽くしきれないと思います




本当に  本当に  ありがとう ございました


どんなに 言葉に尽くしても  尽くしきれないと思いますが ・・・




本当に  本当に  ありがとう ございました





ずっと考えてきました 。。。  突然ですが  


どうぞ お許しください




私も  犬達と  犬達の最後の1日まで


笑顔で  がんばります !!!!!!




(  感謝を 込めて ・・・  いつも  応援してくださった  皆さまへ  


                               マスティフまま    )
[2011/03/10 21:57] みんな | トラックバック(0) | コメント(38) | @
| ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

