[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
みかんのお腹にあったもの&みんな別々に遊びました^^








夜中の2時に  みかんが  庭に出たがりました



『  来たか !!! 』 と  わくわくしながら  一緒に庭へ ・・・





ぴゅーーーんと  庭を一周した後  とうとう その時が やってきました !





みかんのお腹で   みかんを苦しめていたのは

これでした 。。。

DSC01905.jpg

明日  先生のところに持っていきたいので  綺麗に洗いました





大きさは  こんな感じです   どうして これを食べたのかなぁ

DSC01909.jpg

柔らかい  ゴム製ですが


これが何で  どこでこれを 見つけたのか ・・・ 一生懸命考えましたが わかりません 


柔らかいゴムだったから  食べたのかもしれないけど


これが  固い物だったらと思うと  恐ろしいです







その後も  朝までぐっすり眠った みかん


すっかり 元に戻って

DSC01815.jpg



朝から  元気に遊びました ^^

DSC01825.jpg






そして  一緒に遊んでいる  セディです


今日は 新しいボールを おろしました   ご機嫌です

DSC01843.jpg




今日も  『  母ちゃん  引っ張れ~ 』  と 吠えています

DSC01848.jpg


でも  今日は  引っ張れません   このセディ ・・・


みかんが  吐いた朝から  いつも大喜びする 固いおやつを 喜ばなくなっていて


” 変だな~ ” と 思っていたら  今朝 右のあごが 腫れているのが わかりました




明日は  みかんのお腹から出たものを 持って


今度は  セディが  病院です 。。。 








ルークは  お隣の野球場で  お父さんと私の間を  走ります

DSC01764.jpg

一足先に行った ルークが  私が行くのを待っています


私の手には  ルークの大好物の入った袋が  二つ握られています






お父さんから  好物を口に入れてもらうと


何も言わなくても  今度は  私のところへ駆けてきます

DSC01777.jpg

最初は  体をいっぱいに使って  起動力をつけて






バッカ バッカと  前足で地面を蹴って

DSC01803.jpg






重たい 耳も  立つくらいに 一生懸命  走ってきます

DSC01786.jpg






この距離を  わき目もふらず  12往復 ( 袋にある おやつの数だけ ) 走ります

DSC01804.jpg

体を揺らして  地面を蹴る地響きが聞こえてきそうな  ルークのこの豪快な走りが


私は  大 大好きです ^^







ちょこは  庭で 遊びました


ちょこも  お父さんと 私の間を 行ったり来たりして おやつをもらいます

DSC01863.jpg

ちょこは  この遊びが 大好きです  とても嬉しそうです ^^


あごが腫れているセディ  引っ張りっこが出来ないので 物足らず  再度 登場しています ( 笑 )







何にでも  一生懸命な ちょこの  会心の走り 。。。

DSC01864.jpg

宙を 飛んでいます ^^






飛んでいるといえば  今日は  庭で遊んだ  バロンも


ちょこに比べると  ちょっと 重そうですが

DSC01903.jpg

宙を 飛んでいます  ( 爆 )






距離は 走れませんが

DSC01882.jpg

庭での遊びも 大好きなバロン ・・・





こんな笑顔を見せています

DSC01900.jpg






みかん事件で  1日目は みかんがいつ吐くかと心配で  他の子も 散歩にいけず


二日目の昨日は  いつ病院から電話があるかと  これまた家を離れられず


二日間  散歩なしで  我慢してくれた みんなと  今日は  いっぱい遊びました





明日は  セディのあごで  病院ですが


一つ 一つ  クリアーですね 。。。  頑張ります ^^



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください



[2011/02/27 12:49] みんな | トラックバック(0) | コメント(16) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

