[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
何にでも一生懸命です(笑)



一生懸命と  いえば ・・・




ルークが  外の気配に  こんなに真剣に  警戒の声を発しています

DSC01521.jpg

ルークの声は  低くて 太くて こもった声なので  結構  かっこいいなと思うのですが







通っているのが  小さい  チワワちゃんだったりするので

DSC01522.jpg

私は 通りを  確かめたりは しません 。。。  ( 笑 )








一所懸命といえば ・・・




今年も  わが家の庭で  ふきのとうが 取れました

DSC01545.jpg

庭中  犬達が歩き回って  おしっこもするのに


健気に  毎年  この位のふきのとうが  生き残って つぼみを出してくれます


一生懸命  出てきてくれたつぼみですから  犬達に踏まれないうちに  ありがたく頂きます ^^







今年  初めて  ( 生まれて初めて ) ふきのとうを見た みかんは  興味津々 ・・・

DSC01547.jpg

この後  パクッっと 一つくわえて  家の中に 逃げ込みました


何にでも興味津々な  みかんが  私は好きです  ^^


といっても  ふきのとうは苦いので  追いかけていって  取り返しましたが ・・・ ( 笑 )








わが家の最年長  10才8ヶ月のちょこは  みかんに比べたら  数段 落ち着いています ^^

DSC01562.jpg

分別もあって  他の子がいけないことをすると  注意に行ったりして  まじめです








そんなちょこも  お気に入りの遊びをする時は ・・・


                   ”  まて まて~  ”
DSC01566.jpg

ちょこの大好物  おやつの ” ボーロ ”  を  投げています







あまりに 真剣に追いかけるから 行き過ぎてしまって


こんなだったり

DSC01567.jpg

           ” おっとっと ”





あんなだったり

DSC01568.jpg

           ” お おーとっとぉ ”





捕まえるだけだって  真剣です  ( 笑 )

DSC01570.jpg

            ” 逃がさないわよっ ”








自分だって  もうもうと砂煙をあげて  真剣に遊ぶ バロンが

DSC01589.jpg







あきれて 眺めてしまうくらい  お姉ちゃんは  真剣です  ( 爆 )

DSC01582.jpg


でも  こんな ちょこの姿を見る度に


なんだか  ” ほろっ ” っと してしまう 私 。。。






一生懸命に何かをする姿って  笑えるけど   笑えない 

 


みんなが  それぞれ好きな遊びを 一生懸命できるよう ・・・

 

私は  一生懸命  みんなの 健康管理をしていこう 。。。




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください





 









[2011/02/24 10:26] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

