[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
マックで、これは禁止だそうですよっ(爆)






始めに  お断りしておきます



マックで  これは  【 禁止 】 だそうですよっ  ^^







今日は  ポカポカ陽気に 誘われて  ルークのシャンプーをした 私 ・・・


お昼は  バロンの散歩も兼ねることが出来るので  マックへ自転車で行くことにしました






以前から  一度は バロンとやってみたかった  自転車での ドライブスルー ・・・


とはいえ   いざとなると  なかなか勇気がわきません






今日も  バロンをつなぎに行こうと裏へ回って  自転車のまま 『 何にしようかな~ 』 と


ドライブスルーのメニュー表を ちょっと 見ていたのです





その時です


お姉さんの声で  ” いらっしゃいませ  何になさいますか ? ” と・・・






私は はじめて ドライブスルーには映像が無い  ( お姉さんには わからないのだ ) と知りました



一瞬困ったけど  ” ええ~いっ ! ” と 思い  注文をしてしまいました






そして  受け取り口へ ・・・






お姉さん  あわわ と 慌てて 。。。


それは  犬連れだからでは なかったのです


マックでは  『 ドライブスルーで 自転車への販売が禁止 』 だったからのようです





でも  お姉さんは 注文を聞いてしまったので



お姉さんも  ”  ええ~いっ ! ”  と  





「  自転車では  危険ですので  次回は店内でお願いします  」 とだけ言って


そのまま  販売してくれました




頭の柔らかい お姉さんで  良かったです ( 笑 )





ということで  ” 最初で最後の ”  超 貴重な写真を  ご覧ください  ( 爆 )

DSC01511.jpg







さすがの私も  お姉さんを撮る訳にはいかないので  急いで撮っていますが


何も知らない バロンが 笑顔なので  もう一枚 ・・・

DSC01516.jpg





”  はぁ~  これで  思い残すことなし   満足 満足 ~ ~  ”


(  と  こういう おばさんは  お店には一番迷惑なのですよね 。。。 おほほぉ~ ^^ ) 







家について  暖かい袋を  バロンの頭に乗せてもらいました  ( 爆 )

DSC01518.jpg

『  あ~  なんて可愛い バロンちゃん  お母さんの望みをかなえてくれて  ありがとね~ 』





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください



 


 
[2011/02/22 16:35] みんな | トラックバック(0) | コメント(22) | @
| ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

