[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
セディが寝坊?そんなことしないよねっ^^







みんなで  庭に出るところ ・・・  今日は  日差しが ポカポカです


珍しく  5匹が 一枚の写真に納まりました ^^

DSC01436.jpg






普通に見ればいいものを  わざわざ バロンのお腹の下から 庭をみている セディです ( 笑 )

DSC01430.jpg







今日も 一番先に  庭におりたのは  ルークです  ^^

DSC01438.jpg

いつもなら  次々おりていくのに  何でか 溜まっている みんな 


なんでだろう ・・・ ? ( 笑 )







セディは  おしっこが済むと  必ずと言っていいほど


こんな風に  ” お母ちゃーーーん ” と  私の所に 駆けてきてくれます

DSC01440.jpg

私は  この姿が 愛しくて 愛おしくて ・・・





それなのに



なんで  そばまで来ると  そんな疑惑に満ちた 顔で 私を見るのですか ???

DSC01442.jpg






ルーク越しに  バロンが見えて 一筋の光が ・・・



” バロン  素敵よ 。。。 ”

DSC01449.jpg







すると ルークが


『  じゃぁ  僕は ? 』

DSC01451.jpg

「  ルクたんも  かっこいいよ ! 」








すると  それを聞いていた  セディが

DSC01453.jpg

『  ふぅ~ん  そうなんだ 。。。  そいじゃ  僕は ? 』 と ・・・




「  もちろん!   セディは  かっこいいし  可愛いよっ !!! 」




すると  セディの  反応は ・・・ 








『  二カーーーーッ  』

DSC01454.jpg






そうよ  セディは かっこよくて  ハンサムなんだから



みなさんに   ” 今朝の  寝坊した姿  ”  なんて



『 絶対に 』  お見せしないから  安心してね ・・・




DSC01415.jpg


(  母  →   ” 二カーーーーッ ” )




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください






  
[2011/02/21 13:22] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

