[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
よは、満足じゃ・・・







雨も降りそうなくらい  寒々しいお天気だったけど


マザー牧場へ 行ってきました


お父さんとも  道々  「 こんなお天気だから  きっと ガラガラよね 」 と話ていたのですが



なんと  着くと  今まで見たこともない程  車がいっぱいで


いつも  入り口近くに停められるのに  今日は  出口ギリギリ


びっくりしました


 
帰ってきた今も  なんで 今日  あんなに混んでいたのか なぞのままです ( 笑 )





犬達は  寒さなんて何のその  元気いっぱいで ガンガン進みます

DSC01326.jpg






これは  4匹が  私の方に向かって  走ってきている写真です  ^^ 

DSC01333.jpg

セディが  はるか  むこうの方で  ボールを噛んでいるのも  写っています ( 笑 )








金曜日に  トリミングに行ったばかりのバロン ・・・  

DSC01337.jpg

かわいいな~ なんて  思わず 見とれてしまいます (〇^^〇)


綺麗なバロンは  やっぱりいいな~  (  いつも  すぐに汚れてしまうので ・・・^^; )







みかんは  みんなの間を  飛び回って遊んでいますが


はっと気がつくと  こんな顔で 私を見上げてくれていて  かわいいです ^^

DSC01345.jpg







セディが  私の所へ  走ってきています


今日は おニューのボールです  そのボールの『  なんで  そんな端っこ ? 』 と思うような


ところを噛んで  運んでいます  ( 笑 )

DSC01354.jpg

むこうに  お父さんとみんなが 写っています ^^







いっぱい遊んだあと  今日も無事に  ちょこはセディの背中に乗ることが出来ました ^^

DSC01382.jpg

” 背中 暖かいですが  なにか ??? ”


セディは  嬉しくはありません ( 爆 )







今日も  たくさんの人と 犬達のことをお話しながら


途中  犬達の遊ぶ場所も 変えたりして  ゆっくり遊びました






満足した犬達と  家に帰ります


これは 一番うしろに 乗ったバロン  いっぱい遊んで満足しているので 顔が笑っています

DSC01396.jpg






バロンが寝ました


向こうに 遊び疲れたルークが もう寝ています ( 笑 )

DSC01398.jpg

二匹の場所は なるべく広くと思って スペースを取っているので


もう1匹  ルーククラスも 乗れそうです  ( 爆 )






出発してしばらく経って  私は運転しているので  見られません


お父さんに  「  セディと みかん  上手に寝てる ? 」 と 聞いたら




「  う~ん  ちょっと みかん狭いかな ? 」 と 言って



「  みかん  みかん  こっちおいで 」 と 後ろをむいて 色々やってくれていて





「 う~ん  大丈夫かな~  ??? 」 と 自信がなさそう



変だな~ と 思い  写真を撮っておいてもらいました



それが  この写真 ・・・

DSC01403.jpg

帰ってから  これを見て  吹きだしてしまいました


”  やだぁ~  ちっとも大丈夫じゃないじゃない 。。。 ”






これは  出発前の  二人のサークルです

DSC01389.jpg

人間の二人分の座席をつかって  85 X 70cm の大きさに作ってあります


セディが 2匹でも 横になれる広さがあります





それなのに  これ・・・

DSC01407.jpg

セディの こちら側には  たっぷりと空いている場所があるはずです


お気の毒な みかん 。。。

 



こんな状態なのに


お父さんは  ” 大丈夫 ” と 言っていました ( 爆 )


まぁ  みかんは 嫌がってはいないようですが ・・・


済んでしまったことなので  笑うしかないですね 。。。







家に帰った  セディが こたつの中で寝ていたので 覗いたら ・・・

DSC01318.jpg

お殿様のように  【  枕を高くして 寝ていました  】



車の中で  みかんを 隅においやって 偉そうに寝たので


満足したのかな~~~ ( 爆 )


 


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください











[2011/02/20 17:35] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

