[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
赤ちゃんからの脱却。。。





これは  今日の午前中


ルークの寝ている隣に  毛布を持って座りました ^^


すると  すぐに  ちょこが来て


そして  セディも来て ・・・


私のお腹の前が  すぐに  犬だらけになりました  ( 笑 )

DSC01300.jpg

お行儀悪いですが  ルークとセディの間に  私の足が ニョキッっと見えています ^^






すると そこへ  一足出遅れた みかんが来ました

DSC01285.jpg





『  私の 入る場所がない~ 』 と 淋しそうです

DSC01289.jpg





すると  ハタ! と 気がついたのが  このお兄ちゃん ・・・

DSC01292.jpg

『  いつも 優しいし ・・・  よし  そうしよう 。。。  』







              『  ねぇ お兄ちゃん  場所 変わってぇ~ 』

DSC01293.jpg

” 聞こえない ”








                『  お願いっ  おにいちゃん 』  

DSC01294.jpg

”  うーーーん  聞こえない  ”








                   『  お願いっ ! 』

DSC01295.jpg

”  寝たふりしよう 。。。 ”




断固  自分の場所を守り抜いた  セディでした  ( 爆 )





すると  あきらめた みかんが ・・・

DSC01298.jpg






『  ここでも  いいかぁ 。。。 』

DSC01308.jpg

と  セディの隣に ・・・






それでも  ” お母ちゃんのそばが良かったな~ ”

DSC01310.jpg

残念そうに  私を見つめる みかんでした 。。。






私は  みかんを見ながら  いっぱいいっぱい ” うん うん ” と うなずいて


『 偉い 偉い 』 と  褒めました





仲間がいっぱいいると  思い通りにならないことも出てきます


自分のわがままが 通らないことも  しばしばです



でも  我慢を覚えることも  とっても大切 ・・・




みかんが  こうして  段々と 本当の仲間になるんだな~ と


みかんを見ていて  感じた  今日の私でした ^^
 



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください





[2011/02/19 17:02] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

