[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
やっぱ 犬って かわいい なぁ。。。






トリミング組が  帰って来ました~ ^^

DSC01161.jpg

数時間ぶりの  全員集合  セディがうれしくて 吠えています  ( 笑 )







さっそく  頭突きで 友愛を示す 弟 ・・・

DSC01158.jpg






頭 ワシャワシャにする 妹 ・・・

DSC01162.jpg





そして  更に  遠くにいる  お姉さんのところに 殺到する 弟と妹 ・・・

DSC01166.jpg






みかんの喜びようが凄くて  グルグルになっている  ちょことみかん ・・・

DSC01168.jpg





そして  そして  更に  帰ってきたお兄ちゃんがうれしくて 突進していく  デカイ弟 ・・・

DSC01182.jpg







ふぅ~ トリミングだけだって大変なのに  この歓迎には参るよね ・・・ なんて言っていると

DSC01173.jpg





更に  頭にかぶりつく 妹がいたりして ・・・ ( 笑 )

DSC01174.jpg

トリミング組は  モテモテです 。。。







はぁ~  やっと終わった~と思って  部屋に入ろうとすると

DSC01218.jpg

さらに  律儀な弟が  匂いかぎの儀式です。。。 なんて 呼び止めたりして ・・・





そんなことにも  ちゃんと答える  立派なお兄ちゃんなのです  ( 笑 )

DSC01220.jpg

これが  結構大事な 男の世界なんですねぇ。。。^^






そんな頃



こちらでは


無邪気な二人が  ボールの取り合いをしたりしています  ( 爆 )

DSC01237.jpg






セディの命と同じくらい大事なボールを取れるのは  この無邪気な天使だけ・・・ 

DSC01238.jpg






最近は  この末っ子コンビの二人が  いい味を出している  わが家です ( 笑 )

DSC01239.jpg








『  ふぅーーーー  やっと  挨拶が終わったね  』

DSC01188_20110218213245.jpg

そんな会話が聞こえてきそうな  ちょことバロンです  ^^







再会の大宴会も終わって ・・・

DSC01223.jpg

ようやっと  みんなが 階段をあがっていきました ( 笑 )








すると  みかんが ・・・

DSC01224.jpg

『 あれっ? セディ兄ちゃんが いない・・・  』 と  庭を見ています





そうそう その通り 。。。



誰かが一人欠けても  誰が見えなくても  寂しいわが家 ・・・



みんな一緒が・・・  みんな揃っているのが・・・  わが家なんだよね~~~






たった数時間の 離れ離れだったのに


こんな風に  再会を喜んでいる犬達をみると




何だか  じーーーんときてしまう 。。。




やっぱ  犬って  かわいい なぁ




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください










 
[2011/02/18 22:04] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

