[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
若いお姉さんが、好きなのねぇ(*^^*)








日曜日  息子夫婦が 来ました


息子も人気はあるのですが  何と言っても  犬達は  みんな  若いお姉さんが  大好きで 


部屋に入る時には  ひっちゃかめっちゃか  バケツをひっくり返したような  大騒ぎでした


DSC00888.jpg

お嫁さんが  「  ちょこちゃん  ちょこちゃん 」 と ちょこを立ててくれるので


まずは  ちょこが  ベストポジションをキープしています ( 笑 )








みかんも 負けずに  猛アピール ・・・

DSC00894.jpg

隣に  久しぶりの お兄ちゃんもいるんですけどね~ ( 笑 )







その頃  すぐ近くには  こんな二人が ・・・

DSC00896.jpg

大人しくしているようですが





実は  こんな会話をしています




                       『 女の子達は  いいよね~ お兄ちゃん 』  

DSC00898.jpg

『  仕方ないよ  体が小さいから  簡単に近くに行けるんだから 』







 
                     『  僕  近くに行ったら  ダメって言われたんだよ 』  

DSC00899.jpg

『  お姉さんのお腹に赤ちゃんがいるから  危ないことはダメなんだよ

   いいから  僕たちは  いい子にしてよう  』







なぜ  セディが  怒られたかと言うと



嬉しさのあまり  丸太ん棒のような  重たい体で  ソファーに飛び乗り

お姉さんの周りで 暴れていたから ・・・

DSC00902.jpg

あまりに動きが激しいので  お姉さんのお腹を  蹴るんじゃないかと  ハラハラでした


嬉しい気持ちは  わかるんだけど ・・・


セディの動きは  ちょっと 激しすぎて 危なっかしいのです








しばらくしてから  庭に出ました


部屋では  そっと いい子にしていた  バロンが  下りてくるお姉さんを迎えに行っています ^^

DSC00915 - コピー

写真では わかりませんが  バロンは 嬉しくて 体をプニプニ揺らしています






収拾がつかなくなるので  大々的に 遊ぶことは出来ませんが



みかんが  早速  お兄ちゃんに甘えています

DSC00921.jpg





バロンも

DSC00929.jpg

お兄ちゃんに構ってもらって  嬉しそうです






もちろん  セディも ・・・

DSC00924.jpg

まつわりついて  ぴょんぴょん 飛びついて甘えています



私は  時々  セディを  『 カエル君 』 と呼びますが


ねっ  みなさん  なんで カエル君か・・・  この写真でわかるでしょ ? ( 笑 )






このカエル君  お調子者で お祭り男なので


庭でも  やっぱり  お姉さんに飛びつこうとするので


やっぱり  ハラハラ ・・・  ” 妊婦さんには 向かない ” ブルドッグ・セディでした ( 爆 )








部屋に入ると




小さい二匹は  お姉さんにべったり ・・・

DSC00906.jpg


” 若いお姉さんが 好きなのねぇ。。。 ” ( 笑 )





ちょこは  家族の中で  娘が一番好きでした


娘が家を離れて 寂しいはず ・・・ きっと  娘を思い出しているのだろう と 私は思いました










今日は 曇っていて  寒いです


コタツに入っていた セディが  暑くなって出てきて


涼しい所で  ドテッっと 腹ばいになりました  ( 笑 )

DSC01089.jpg

寝ているセディは  かわいいなぁ 。。。  ( *^^* )






にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください



















[2011/02/17 10:56] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

