[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
雪の中のみんなは、今年最後かな~^^





今日も  わが家の庭は  雪がいっぱい残っています


昨日は  いつまでも雪が残る 北側の道路の  雪をどける作業をしたので  今日は腕が痛いです


( お隣は公園なので  うちがやるしかないのです )





でも  昨日雪をどける作業をしながら


『  ルークの散歩や  バロンのボール投げをしていなかったら  こんな力作業は出来ないだろうな 』


と 思って  犬達と生活していて良かった~ と 思いました ( 笑 )






1日遅れですが  これらは  昨日の写真


雪で喜ぶ犬達の姿を  見てください ^^




昨日は 朝起きたら  お隣の公園も  その向こうの植木畑も  こんなに綺麗な 白銀の世界でした ^^

DSC01069.jpg






まずは  すっ飛びまわっている みかんを  ご覧下さい  ( 笑 )

DSC01017.jpg 






きのうで  9ヶ月になったみかん・・・  ” 箸が転がってもおかしい ” お年頃です ^^

DSC01022.jpg






こちらは  ちょこ


胸まで 雪ですが  頑張って歩いています  ^^

DSC01026.jpg






ルークもバロンも  雪には慣れていないので 歩き方が  ちょっとぎこちないです  ( 笑 )

DSC01031.jpg






そんな中  またまた  セディが 走り出しました

DSC01035.jpg






はい もちろん !!!  みかんが  セディを見ながら  嬉しそうに  追走していきます ( 笑 )

DSC01036.jpg







屋根から雪が落ちて  その音で  屋根を見上げるルークです

DSC01051.jpg

朝の光が 一筋入って  ちょっと素敵な写真になりました ^^






雪で  足がかくれた  短足のバロンが ・・・

DSC01054.jpg

モコモコの ぬいぐるみのようで  可愛いです ( 笑 )








雪の中の  みんなを撮るのは  今年最後になるのかな~ 。。。

DSC01062.jpg








これは  今の みんな

DSC01075.jpg

陽だまりの中に  集まっています


ちょこのおしりが  ルークにちょこんとくっついていて  仲良しです ^^






すると  写真を撮っている気配に気がついたセディが  こたつの中から出てきました ( 笑 )





『  もぅ 写真を撮るなら  ちゃんと僕にも  言ってよね  』 なんて

DSC01088.jpg

文句を言ってるから  変な顔になっちゃったよ~ ( 爆 )  




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください








[2011/02/16 11:55] みんな | トラックバック(0) | コメント(8) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

