[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
魅惑の世界






これは  昨日の夜7時の 写真です

DSC00970.jpg

雨も  雪も  好きなルークが  一人庭に出ています






若い時には  スキーにもたくさん行って  雪景色に感動したし


その美しさは知っていたけど


犬達を連れて  雪国への旅行は運転が心配だし (ドライバーは私ですから・・・)


雪が降ると  犬達が濡れて大変で


庭もドロになるし・・・   ”  雪はいらないわ~  ”  と  思っていた私でした




でも  この 雰囲気は  やはり  特別ですね 。。。





ルークに気がついた みかんが  庭に下りていきました

DSC00975.jpg








庭を  楽しそうに  追いかけっこしています  ^^

DSC00978.jpg







そして  つかまえっこでしょうか ・・・

DSC00979.jpg








夜のライトが  雪に映えて  綺麗です

DSC00981.jpg







しんしんと 雪が降り続く夜 ・・・



似たような かっこうで  寝ている  兄さん達です  ( 笑 )

DSC00985.jpg







面白くて  つい写真を撮っていたら ・・・


そうかぁ~  やっぱり来ちゃうよね  君ちゃんは 。。。
 

みかんが  やってきて  バロンを起こしてしまいました 

DSC00992.jpg

ですが  今日は昼間  たっぷりボールで遊べた バロンですから  すぐにまた夢の中へ ・・・ ^^ 








DSC00998.jpg

『  お母ちゃん  何やってるの ??? 』


「 はいはい  写真撮れたからね  あっちへ行こうね 。。。 」






お目目  ぱっちりのみかんも  サークルに収容して ・・・ ^^


やっと  みんなの就寝時間となる  わが家でした  ( 笑 )




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください



[2011/02/15 11:19] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

