[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ブルドッグの『しゃちほこ~』(笑)





セディが  一番好きな  庭での遊び 


引っ張りっこの合間に  サッっとうまいこと取り上げることができたボールを  私が遠くに投げると・・・ 


もう  めちゃくちゃ嬉しそうに  ボールを  ぶんぶん振り回しながら  戻ってきます ^^ 

DSC00347.jpg







太い首で  ガンガン振り回しながら走っていますが  足元はふらついていません

DSC00350.jpg

人間だったら  すぐに 目が回りそうですが  さすが  犬は違いますね~ ( 笑 )








まったく前が見えなくても  見えているかのように  自信をもって走ってきます

DSC00363.jpg

私だったら  何もない 平らな地面とわかっていても  こんな風には走れません ( 笑 )








そして  突然  バン! と  ボールを置きました

DSC00366.jpg

これは  私から  随分離れたところなので


いつもの  『 母ちゃん  取れるか?  取ってみろ! 』 とは違うな~と思って見ていたら








『  ・・・  あれっ ???  』

DSC00367.jpg







『  あれっ ?  どうした ?  動かないぞ  』

DSC00369.jpg


みたいにしていたので  思わず  


「  セーちゃん ボール 元々 動いてないでしょ 」  と  つっ込みを入れてしまいました ( 笑 )









今週は  ちょこと  ルークの  『 食いしん坊コンビ 』 でお散歩しています




なので  これは  一昨日の二人 ・・・


南のコンビニです  ( 笑 )

DSC00292.jpg







そして  昨日の  二人 ・・・


北のコンビニです  ( 笑 )

DSC00383.jpg



どちらも  私が  パンを買って出てきたところなのですが


” 怒涛のように押し寄せる期待感 ” で  どちらのルークも  


背筋がピーン!    可愛いでしょ ???









昨日の朝  短い時間でしたが  大粒の雪が( ボタボタ落ちてくるみたいに )降ったおかげで


随分久しぶりに  地面が  濡れました





” あ~  これなら  バロンが走れる !!! ”


ずっと  ほこりが凄くて  ここでは走れなかったのです





久しぶりの  ホームグランド ( バロンは  たぶんそう思ってる )に


バロン  大喜びで走っています

DSC00387.jpg






『  投げて  』  と  ボールを持って来た 顔も  この笑顔 ・・・

DSC00389.jpg






休んでいる間も  笑顔全開 。。。

DSC00395.jpg

幸せそうな  バロンから  私もいっぱい幸せをもらいました  ^^







ちなみに  みかんは  毎日  


私と自転車を牽引する位の勢いで  超 元気に 自転車散歩をしています




1~3才の頃の  絶頂期のバロンでも  かなわないんじゃないかと思うくらいの元気さです




みかんの首に負担がかからないよう みかんの走りに合わせて  リードをたるませて走るので


最近は  自転車でも  私が  ついていくのが大変なくらいです
 


なるべく車の来ない 直線道路を選んで 走っていますが


トップスピードで 休みなく走り続けても ( みかんが 自分からすすんで 気持ち良さそうに走っています )
 


家について  口が開いていたことがありません ( ハー ハー 言ってない )




部屋に入っても  庭に飛び出していったり  おもちゃで遊んでいます




なにかの競技をしたら  才能があるんじゃないかな~と思いますが


そこまでしてあげることも出来ないので


ちょっと  勿体無いかな・・・なんてことまで 最近は考えています ( 笑 )







本日の  締めは


『  うぃーーーん 』  と  伸びをしている


” しゃちほこ ”  みたいな  セディです

DSC00340.jpg

ほんとに  なんか・・・ お魚みたいに  見えませんか  ??? ( 笑 )





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください












[2011/02/10 10:57] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

