[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
『怨念』がただよって・・・(おぉ怖い)








これは  昨日の夜のことです ^^




セディが  ” ぶぅーーー ” っとした顔で  ベッドに入っています

DSC00299.jpg

なぜかと言うと







みかんがくわえている  おもちゃが  欲しいのです

DSC00300.jpg






とうとう  我慢が出来なくなって  セディが出てきました 

DSC00301.jpg

セディは  みかんに優しくて  自分のおもちゃは  何でも 


たとえ  自分が今くわえている 命と同じくらい大切な サッカーボールでも


みかんが その端をくわえると  そぉーっと  自分は  口を離すくらい


みかんには  最上級に優しい  ジェントル兄ちゃんなのです







ですから  みかんのおもちゃが欲しくても  力づくで取ったり  怖がらせたりしません

DSC00307.jpg

今  この二人は  イスの下の  超・せまい空間で  


《 スローモーションのように 》 


《 無声映画のように 》 


静かな戦いを  しています  ( 笑 )






おぉーーーっと~  そんな静かな戦いの中


セディが  おもちゃを  ゲットしました~ !

DSC00311.jpg

みかんを  刺激しないように  ゆーっくりと  ベッドに戻っていきます  ( 爆 )








『  してやったり  』 と ニンマリ・・・  死んでも放さないとくわえています ^^

DSC00313.jpg

みかんが  そばまで ついてきています








『  うっひっひ  これでいいのだ 』  と  ご満悦

DSC00317.jpg






それを  みかんが  じっと見ています

DSC00318.jpg

がっくりと  肩を落としているようですが  実は  そうではありません








DSC00320.jpg

メラメラと  炎の闘志を燃やして  見ています  ( 爆 )







何とか  取り返したいみかん  頑張っていますが

DSC00322.jpg

セディの  鉄壁の守りに  歯が立ちません






こちらに  戻ってくる  みかん ・・・





『  怨念  』 が ただよって 。。。

DSC00323.jpg

”  おぉ  怖い ・・・  ”



   

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください













  
[2011/02/09 11:21] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

