[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
サプライズがふた~つ(*^^*)






今日も  『 あきずに 』  マザー牧場のドッグランへ  行ってきました ( 爆 )




係りの人も  ぞろぞろ入場するわが家を  覚えてくれて  声をかけてくれました ^^






可愛い  アルパカちゃん ・・・

DSC09935.jpg

ほんとは  その奥で 吠えていた  大きな牧羊犬を撮りたかったのですが・・・( 小屋の中にいます )

撮れませんでした ( 笑 )






今日も  みんな  大喜びで  ドッグランへ  脇目もふらず  まっしぐらです ^^

DSC09936.jpg







一生懸命  爆走している  ルークを撮りました

DSC09941.jpg

( 大きな子は  年をとるのも早いから ) 一日でも  長く  この姿を見ていたい 。。。







ちょこも  こんなに気合を入れて  走っています   かっこいいでしょ ? ( 笑 )

DSC09945.jpg







今日は  本当に  ルークが  一生懸命 走っていたので  もう一枚  ^^

DSC09938.jpg

           ”   ひゃっほ~~~  ”



【   ☆ いっぱい走ってくれて  ありがとう ☆   】








もちろん  バロンは  爆走です !!!

DSC09960.jpg

バロンの元気が  わが家を引っ張ります  ( * ^^ * )







セディは  お父さんに  引っ張ってもらって ・・・

DSC09978.jpg

嬉しそうでしょ ~ ? ( 笑 )








今日は  12月に声をかけて頂いて  一緒に写真を撮って  ブログにも載せて頂いた


ダックスの しずくちゃんと  ティファちゃんに  また逢えました ^^




大きな子が  全然平気な  ティファちゃんと  ルークの ツーショット

DSC09983.jpg






ティファちゃんが座って ルークと写真を撮っている うしろに  セディとバロンも写っています ( 笑 )

DSC09985.jpg







ティファちゃん達と  お別れした後


なんと 今日は  ” いつも ブログ見ています ” と 声をかけて頂きました  (*^^*)




シュナの  うらんちゃん と エピちゃん の飼い主さんです

DSC09994.jpg

ルークが  ご挨拶 ・・・


近くで  見たら  右側の うらんちゃんのお顔が  ちょこにそっくりで  びっくり ・・・


すると  飼い主さんも  そう思っていたそうです







ちょこと  みかんも来て  一枚の写真に  4匹のシュナが  納まりました ^^

DSC09997.jpg

とても  若々しくて 4~5才かと思ったら  二人とも  もう10才を越えているとのことで  

またまた びっくり 。。。



ちょこも  10才を越えたなんて言っていないで  頑張らなくては !  と 思いました  ^^


穏やかで  落ち着いていて  優しくて ・・・


とっても  素敵な  うらんちゃんと  エピちゃんです






「  みかんちゃんに  逢いたかった 」 と 言ってくださいましたが


そのみかんが  大きくなっていて  びっくりされていました ( 笑 )


みかんも  上手にご挨拶が出来ました ^^

DSC09999.jpg


 




実は私 偶然お会いした方に 「 ブログ見てます ! 」 と言っていただいたのは初めてのことです





ブログを  褒めていただいて  とっても楽しみにしています と 言っていただいて


とっても  とっても 嬉しかったなぁ~ ^^





時々  ”  お休みしようかな~ ”  と  思うこともあるのです ・・・




でも  今日は  こんな風に思って  私の犬達のブログを見てくださっている方がいることがわかって


お話が出来て ・・・


今まで  ブログをやってきて  本当に良かったな~と 思いました





”   お会いできて  嬉しかったです ! ^^  ”








元気がもりもり沸いた 私 ・・・




帰り



こんなに  たくさん  (  お父さんと二人ですけど ・・・ 笑  )

DSC00008.jpg

” がっつりと ”  頂いてしまいました  ( 爆 )





とりあえず もう しばらく・・・  『  お母ちゃん  がんばるぞーーー ☆ 』


 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください






[2011/02/05 18:39] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

