[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今朝のみんな







朝  「  今から  急いで  ご飯にするからね~  」 と 声をかけ


みんなを見たら ・・・ 








みんなで  ストーブの前に  まとまっていました  

DSC09872.jpg

なんと!  ルークが  温風に当たっていたのは  初めて見る光景です


可愛いのと  おかしいので  「  あら~  ルクちゃん いたの  」


と 声をかけてしまったら


ルークが  恥ずかしそうになってしまい


せっかく  暖まっていたのに・・・  ” 明日から  もう  来ないかな~ ”





『  知らん顔すれば良かったな   あ~ぁ・・・ 』   ( 笑 ) 












ちょこが  ルークに  何か  一生懸命 言っています  ( 笑 )

DSC09678.jpg

ちょこが  嫌いな  《 タオルやぶき 》 をしているから・・・  やめなさいと 言っています








『  ルクたん  タオル破いたらダメなんだよ  やめなさい ! 』

DSC09679.jpg

ちょこが  注意しても  遊びに夢中のルークは  やめません







そこへ  みかんが  やって来ました

DSC09683.jpg

ちょこが  一生懸命なのを見て ・・・










なんと  みかんが  助っ人に ・・・


一緒になって  『  ダメですよーーー  』

DSC09684.jpg

さすがの  ルークも  これでは知らん顔が  出来ません



大あくびをして  やめました ( 笑 )





ところが  これでは  気がすまない  ちょこ姉さん ・・・







『  ほんとに  もうしたら  ダメだからね~  』

DSC09686.jpg


ダメ出しされている  ルークでした   ( 爆 )




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください



[2011/02/03 16:59] みんな | トラックバック(0) | コメント(12) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

