[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
色々な影響・・・&、今晩はセディと・・・






セディのあごの腫れは  また少し大きくなり  こたつでじっと寝ています


痛々しくて  あまり見れません


口を開けたら 痛いのだろうなと 思って


夕飯は  軟らかくて消化の良い缶詰をあげたら


いつもの迫力はなかったけど   ちゃんと食べてくれました







一方で  みかんは  絶好調 ・・・ ( なのか ? )




雨なので  時間を見計らって  みんなで  庭にトイレに出ていますが


(  バスタオルをかぶって  私も雨の中  一緒に出ています  )


他の子は  さっさとトイレを済ますのに


みかんは  庭中を走り回って遊んでいて  どんなに声をかけても  トイレをしません






仕方なく  部屋に入りますが ・・・


今日は  二度も  部屋で おしっこをされました


最近は  おしっこの失敗が  ほとんど無くなっていたのにです







ご飯の時間が近づいてくると  ちょっと離れた所にいたバロンも  みんなのそばに  来ます

DSC01992.jpg

そんな バロンを見つけた みかんが ・・・






こんな 生意気な姿で  バロンに  遊べと言っています

DSC01993.jpg





にもかかわらず  遊んであげてしまっている  バロン ( 笑 )

DSC01984.jpg





しばらく遊んでもらっていましたが ・・・

DSC01986.jpg






何を考えたのか


なんと  この後  気持ち良く ストーブに当たっていた ちょこに

DSC01998.jpg

こんな悪さをしています


めちゃくちゃな みかんです 。。。






バロンが  ” これは ちょっと ひどいんじゃない ? ” と 私を見ています

DSC02000.jpg



具合が悪かったり  入院したりした うっぷんが 出ているのかな~ と 思って見ていましたが



なんと今度は こたつに入って・・・  こたつの中で  具合の悪いセディに怒った声を出させました




セディは  今まで  みかんに ただの一度も  怒ったことも 怒った声を出したこともありません


私が 感心するくらいの寛容さで  みかんに優しく接してきました


具合の悪い セディが 我慢できない程の  何かをしたのでしょう






こたつから出されて  即刻  サークルへの収容となった みかんです



不調は  少しづつ  色んなところに  ゆがみを出していきますね 。。。



みかんの心の中の葛藤が 見えなくもないのです



初めて起こった 色んなことの影響が  今 じわじわと  広がってきているのでしょう





でも  ぼちぼちと ・・・  


みかんにも  平常に戻ってもらわないといけないなと思わせる  今晩の出来事でした






セディは夜  私のお布団で  私にくっついて寝るのが  大好きです


でもセディと寝ると  全然安眠できなくて  翌日ぼーっとしてしまうこともあるので


お布団に入れてあげない時もあるのです




でも今晩は ・・・ 一睡も出来なくていいから



セディを  しっかり抱いて寝たいと思っています
 



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください





   
[2011/02/28 20:28] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

