[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
天使になれなかったカエル君・・・






” お目目ウルウル ” は すっかり消えて  元に戻ったバロンに



みかんが  甘えています

DSC09696.jpg








『  お兄たん  お兄たん  』

DSC09697.jpg






バロンの顔に  くっついて離れません ^^

DSC09703.jpg






バロンが動かしているのは  顔一つですが  みかんは嬉しそう ・・・

DSC09700.jpg

まるで  小さいお猿さんのように甘えています  ( 笑 )  







幼くて  純粋な  みかんが甘えているので   バロンも 優しい顔をしています

DSC09706.jpg







すると  そんな二人の様子を見ていて


うらやましくなってしまった 『 弟 』 が 近づいてきましたよ ( 笑 )

DSC09722.jpg

                          『 いいなぁ ・・・ 』









そして  とうとう  我慢ができなくなって ・・・

DSC09725.jpg

入ってきました ( 爆 )






そして  自分も  みかんのように


バロンに甘えてみましたが

                   『  にいたん  』

DSC09730.jpg




残念ながら


楽しい遊びは  これにて  終了 。。。






仕方ないわ。。。  だって  セディは  普段  バロン君にいばっているもの 



ドッグランでも  弾丸のように その丸っこい体で バロンに激突ばかりしているし





みかんのように  『 純粋な天使 』 には  なれないわ~  ( 笑 )




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください





   



[2011/01/31 14:33] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

